• ベストアンサー

立川で同窓会の予定。オススメのお店があったら教えて下さい。

こんばんは。 24歳のオトコです。 来月下旬、立川で高校の同窓会をする予定なのですが、まだお店が決まらずに困っています。 毎回、大衆居酒屋みたいな場所なので、今年は違った場所にしたいと考えているのですが、何かオススメのお店はありますでしょうか??? 新年会、忘年会、お祝い事のパーティー、結婚式の2次会など、以前に行ったお店で良かった所など、何でもいいので情報をお願いします。 ちなみに人数は30人前後です。 宜しくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7569
noname#7569
回答No.2

豆冨料理・創作和彩 月の雫 立川店なんかどうでしょう。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g078857/
jin0703
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます。 また、お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。 今までずっと洋食モノばかりを考えていましたが、 和食のお店もいいなぁ~と思いました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• noy56
回答No.1

北口の「鳥どり」なんかはどうでしょう? 居酒屋さんですが、雰囲気もいいし価格もお得です。 あとはキャパが狭いとこしかしらないので・・・すみません。

参考URL:
http://www.dynac-japan.com/toridori/index.html
jin0703
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます。 是非、参考にさせて頂きますね。 本当にありがとうございました。