• 締切済み

同窓会の幹事

同窓会の幹事 9月に行われるサークルの同窓会の幹事になりました。 □人数:150人前後 □形式:立食 □時間:11:00~16:00くらい □料金:場所代、飲食代含めて90万円前後 □場所:都内(渋谷、新宿あたりだと嬉しいです) という条件で場所を探しているのですが、なかなかいいところが見つからなくて困っています(涙) どこか良い所をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

第一候補:http://r.gnavi.co.jp/g714620/ 第二候補:http://r.gnavi.co.jp/g160726/ でどうでしょうか?