• 締切済み

受験勉強中の彼氏へのメール

受験を経験された方にお尋ねします。 もちろん、それ以外の方も回答していただけたら嬉しいです。 受験勉強中にどんなメールがきたらうれしいですか? 出来るだけ具体的にお願いします。 私は大学生なんですが、浪人生の彼氏をメールで励ましてあげたいんです。

noname#155902
noname#155902

みんなの回答

回答No.2

いつもどおりに「調子どう?」とか「ファイト!」とか、 彼氏が読んで元気が出そうなメールでは? ただ、あんまりしつこくメールしても、嫌がられるだけなのでここは気をつけて。

回答No.1

やっぱり絵文字いっぱいの 女の子全開なメールで、 明るく癒される内容が嬉しいかも☆ 具体的な内容としては 「今日は、うっかり机でウタタ寝しちゃダメだぞ(ハード)」 みたいな一文があったら、嬉しいかも(笑) でも何より一番は、文字や言葉なんかより、 「スキンシップ」が最高に心から癒されると思います。 自分が彼氏だったら、 漫喫の個室とかで、2人で抱き抱きして イチャイチャしながら、一緒にDVDとか 楽しく見たりとかできたら、マジ最高だな~・・・ ホント受験勉強の息抜きになるかも。