• ベストアンサー

心が狭いのでしょうか

n-h-gropiusの回答

回答No.2

その友達・・・なんだか私の父みたいですね。 私はいつも父がイラつき始めるとさりげなく距離をとります。 変なとばっちりをくらうのは嫌ですし、人のせいで何もしていない自分まで気分悪くなるのは癪。 心はせまくないと思いますよ。 誰だってイライラしている人には近寄りたくないですもん。 そのままがでいいと思います。 普段の友達のことが好きならそれでいいじゃない。

pnunsik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりみんなイライラしてる人は嫌なんですね。 私だけじゃなくて安心しました!