wakabattyiのプロフィール

@wakabattyi wakabattyi
ありがとう数5
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2012/06/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 脈アリかナシか判断してください

    脈アリかナシか判断してください 脈アリだと思うところ ・いつも私の気を使ってくれる(少ししんどそうにしてると大丈夫ですか?などと聞いてくれる) ・自分に関係のない、私のしなければならないことをいつも手伝ってくれる ・周りの男子に冷やかしに照れてる 脈ナシだと思うところ ・私はつい最近まで他の人のことが好きで、そのことを今までに相談していた ・彼は本当に優しい人なので、気を使ったりしてくれてるのも好意じゃなく性格なのかも知れない 少ないかもしれませんが、判断お願いします

  • 告白の時の言葉

    今中学三年の男子です 今好きな人がいます な…なななななんと!!!好きな人から夜にあってほしいと誘われました! メールはよくするほうです その時に告白しようと思っているんですが…なかなか言葉が思いつきません… なんといって告白すればよいのでしょうか…?

  • 不安になっちゃう

    中1で、彼女持ちです。中学が違うのでメールで話したりします。要するに遠距離交際みたいなものです。メールの返信が遅いとなぜか不安になっちゃいます。たとえば「俺のことがきらいとか」っておもちゃいます。 どうすれば不安解消できますか。

  • これって

    この前、林間に行ってきました。 林間の前日にある男子と喧嘩をしてしまって一方的に敬遠していたんです。 それでフォークダンスがあったわけで・・・ で、オクラホマミキサーのときにその男子と踊る番が来て。 でも、自分は彼と踊らないと決めていたので 手を出さなかったんです。 そしたら彼が「手、だせよ」と言ってきたわけです。 だから、自分は「嫌だ」と言っていたのですが・・・ 彼は「じゃ、いいよ」と言って自分の手を握ってきたんです。 それで、踊っているときに「手、出してくれないと、嫌なんだけど」と言われました。 これって、彼は自分に気があるのでしょうか? あと、もう1つ。 最近仲良くなったバスケ部の男子がいまして・・・ 自分に会うと必ず手を振ってくれるんです。 林間のときもよく近くに来て話しかけてくれるし 怪我したときも一番心配してくれました。 彼も自分に気があるのでしょうか?

  • 心が狭いのでしょうか

    イライラしている友達を見ていると、自分までイライラしてしまいます。 「なんでそんなことでイライラするの?もう子供じゃないんだからイライラしても態度に出すなよ。」と思ってしまう自分が嫌です。 機嫌のいい時や普通なときは一緒にいるんですが、イライラしてるときは近寄りたくなく、離れてしまいます。 やはり私の心が狭いからなのでしょうか… もっとちゃんと友達を好きでいたいです。 友達がイライラしているときの対処法や付き合い方を教えてください。