• ベストアンサー

さいたま市で個室座敷がある店で子連れランチがしたい

やっと首がすわったばかりの赤ちゃんと1歳3ヶ月の子を連れてランチがしたいのですが、なかなかいいお店がみつかりません。  子供のいない友達1人も連れて車で出かけるので駐車場もある所がいいのですが、どこかいいお店を知っている方 教えてください。 多少高いお店でもかまいません。美味しいお店を・・・ 今の所、さと しか行ったことがないんです。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっと高級なら 「甲羅」 http://www.kora-honten.jp/e_oomiya/ 「木曽路」http://www.kisoji.co.jp/ 個室の席料かかるかもしれません。 リーズナブルなら「徳寿庵」 http://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/ こっちは席料なしのファミレスです。 掘りごたつタイプの個室。

ruka9ruka
質問者

お礼

ありがとうございます。 徳樹庵がありましたね! 行ってみます。 蟹はちょっと苦手なので。。 木曽路も高級ですね! 一度行ったことがあります。 でももうすぐボーナスだし、何年ぶりかに行ってみよう と思います。 ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿で座敷の個室でランチが食べられるお店

    こんにちは 私の友達に友達夫婦の友達を紹介することになりました。 友達夫婦に小さい子供と赤ちゃんがいるので 新宿で個室でランチが食べられるお店を探しています。 赤ちゃんを寝かせられることを考えて、お座敷か掘りごたつ の個室を探しています。 全部で大人6人と子供2人、ランチの予算が3,000円くらいで できれば駐車場があるところがうれしいのです。 また、正式ばらないお見合いのようなものなので あまり暗い雰囲気よりは(窓がある)明るめなお店が希望です。 ご存知のところを教えて下さい。 ”虎之介はなれ”、”つきじ植むら”、”隠れ房”、”活水料理やまと” が今のところ候補ですが、こちらのお店の個室を利用された方が いらっしゃったら、感想をお聞かせ頂ければうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 子連れで行けるお店

    来月、友達と忘年会をします。 ランチになると思うのですが、一人お子さん(男の子@4歳)を連れて来ます。 新宿で大人6人+子供1人でくつろげるお店を教えて下さい。

  • 子連れランチにオススメのお店を教えてください!

    14日に3人のママ友達とランチをします。それぞれ2歳と6歳の女の子4歳の男の子を連れてきます。久しぶりに会うのでユックリランチが出来るお店をさがしています。子供達も退屈せずに過ごせるオススメのお店を教えてください。

  • 個室付・和食でオススメのお店をお教えください。

    大人6名+赤ちゃん1名(計7名)で、日曜日のランチを予定しています(お宮参り帰り)。 希望条件としては、 (1)和食のお店 (2)場所:都内銀座近辺、または新宿近辺、または水天宮から新宿近辺まで(車で)移動する場合に無理のない場所。 (3)予算:1人5000円まで (4)赤ちゃん連れのため、個室のあるお店(和室ならベスト)。または、赤ちゃん連れOKのお店。 (5)車で移動するため、駐車場のあるお店(必然的にホテルやデパート等の中のお店という事になるかと思いますが・・・)。 周辺が(日曜のお昼頃に)渋滞が激しいとか、駐車場になかなか入れられないという事がなければ、尚可。 ・・・といった所になります。 おすすめのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご回答の程、お願い致します。

  • 子連れのランチ

    三ヶ月の赤ちゃんを連れてランチに行きたいのですが 丸の内周辺(出来れば、丸ビルか新丸ビル)で 子連れに最適なお店はありますか? 希望としては ベビーカーOK 個室 料理のジャンルは問いません。 ちなみに一緒に行くお友達も 三ヶ月、六ヶ月の子連れです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 横浜中華街で子連れランチのおすすめ店教えてください。

    今度大阪から横浜中華街へ観光に行きます。 友達親子と我が家で大人3名、子ども3名です。 2歳児二人と、9か月の赤ちゃんがいるのでできれば 座敷の個室があるお店がいいなぁと思っています。 休日でランチ一人2000円程度で考えていますが、 おすすめのお店ありますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • さいたま市(大宮駅周辺)で個室のあるお店

    12月頃、子供の七五三の撮影終了後、両家の両親と軽い食事かゆっくりティータイムを取ろうかと思っています。(大人6人子供1人) 3時過ぎ頃になると思うのですが、ファミレスよりちょっと落ち着いた感じが理想です。 あまりかしこまっても子供がいるので(;´▽`A`` 出来たら車でいきたいのですが、おススメの所はありますか? 駐車場がなくても、おススメがあったらお願いします。

  • 大阪で子連れでゆっくりできるお店

    5ヶ月の赤ちゃんから3歳の子供、そのうえ妊婦もいるグループで集まる予定ですがランチができゆっくりできるお店探してます。 ランチ以降もゆったりできる もしくは その後お茶できるような場所ありますかねえ? よろしくお願いします♪

  • 梅田または新大阪で個室、座敷、赤ちゃんOKのお店

    8か月のハイハイの赤ちゃんを連れて、5名でランチをする予定です。 場所は梅田か新大阪で、座敷、個室があるお店を教えてください! ハイハイする赤ちゃんがいるので、できたら広めの部屋が希望です。 ここ数年、梅田から遠ざかっていたので、最近のお店は全く分かりません。 よろしくおねがいいたします!

  • 川崎ラチッタデッラ付近でランチで個室ありのお店を教えてください。

    友達と川崎ラチッダデッラ付近でランチをする事にしましたが、お互い1歳の子供が居ます。 出来れば個室でちょっと騒いでも平気なお店を探しています。 美味しくて個室ありのランチが出来るお店を知っていたら教えていただきたいです! よろしくお願いいたします~。

専門家に質問してみよう