• 締切済み

子連れで行けるお店

来月、友達と忘年会をします。 ランチになると思うのですが、一人お子さん(男の子@4歳)を連れて来ます。 新宿で大人6人+子供1人でくつろげるお店を教えて下さい。

noname#32637
noname#32637
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • roro2003
  • ベストアンサー率24% (29/119)
回答No.1

4才だったらどこでも大丈夫じゃないですか?ベビーカーとかないから断られたりしないでしょうし。 大人同士がおしゃべりに夢中になると(またはいっぱいお話したいとなると)子どもはひとりぼっちになるので、正直つまらなくなって騒いだり、ダダこねたりしそうですね・・・。 予算はわかりませんが、ホテルのランチビュッフェ系はオススメです。 私も友人の子どもを連れてよく行きますが、ホテルなのでゆったりできるし、子どもイスとか対応もちゃんとしてくれる。ランチでビュッフェなら、元々ざわついている上に、みんな食事をとりに行ったりで歩きまわっているので、少々子どもが騒いだり、歩きまわっても違和感ないです。子どもの食べたいものも選べるし。

noname#32637
質問者

お礼

回答有難うございます。 お子さんがわんぱくらしく、お母さんが一人で参加することになりました。 次回参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 子連れランチにオススメのお店を教えてください!

    14日に3人のママ友達とランチをします。それぞれ2歳と6歳の女の子4歳の男の子を連れてきます。久しぶりに会うのでユックリランチが出来るお店をさがしています。子供達も退屈せずに過ごせるオススメのお店を教えてください。

  • 日比谷近辺で子連れランチ

    こんにちは! 前職の仲間で集まり、ランチ忘年会を開く予定です。 大人10人、子供2人(1歳2ヶ月と1歳5ヶ月)で!子供が小さいため座敷個室ありのお店を希望しています。 探してみたところ、該当するのはランチタイムも営業している個室付きの居酒屋で、そういったところだと予約すると2時間の時間制限があると言われてしまい…。 せめて3時間は過ごせそうな、個室(座敷)ありのお店をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • さいたま市で個室座敷がある店で子連れランチがしたい

    やっと首がすわったばかりの赤ちゃんと1歳3ヶ月の子を連れてランチがしたいのですが、なかなかいいお店がみつかりません。  子供のいない友達1人も連れて車で出かけるので駐車場もある所がいいのですが、どこかいいお店を知っている方 教えてください。 多少高いお店でもかまいません。美味しいお店を・・・ 今の所、さと しか行ったことがないんです。。。 よろしくお願いします。

  • 高山、1歳の子連れでもOKな飛騨牛が食べれるお店

    三連休に1歳になりたての子供+大人3人で高山に観光に行きます。飛騨牛ステーキが食べたいのですが子連れOKなお店で一人5000円くらいまでで食べれるお店を教えてください。(ランチで) ステーキじゃなくてもいいです。

  • 銀座あたりで、子連れで、ランチで、個室で5人ぐらいでの食事会のできるとこないですかぁ?? 

    今週の土曜日に、 大人4人と6歳のかなりやんちゃな男の子を含めて5人で、 昼間に、ちょっとした食事会をしたいと思っていますが・・・。 子供連れということもあって、個室がいいなぁと思っています。 前回は、2年前に丸ビルの「筑紫樓 魚翅海鮮酒家」でしたので・・・ 大体予算は・・・一人¥5000ぐらいかなぁと思っています。 さらに・・・11:30ぐらいからの早めのランチにしたいのですが・・・。 どこか、いいお店をご存知ではありませんか?

  • 新宿、子連れでお勧めレストラン

    私の両親、と私と夫、3歳の子供で、来月土曜夜に食事会をしようと思っています。 場所は新宿辺りで、久しぶりなのでちょっといいところで食事したいのですが、お勧めないでしょうか? 中華としゃぶしゃぶ以外で、予算は一人1万円ぐらいです。 新宿の百貨店に入っているレストランは、あまり良いと思えるところがありませんでした。 子供は食事中、静かに座っていられる子ですが、子供の甲高い声を嫌がるお客さんもいると思うので、個室がいいのかな。。?とも思います。

  • 新宿で子連れでゆっくりご飯を食べれるお店を教えて!

    新宿(できれば東口のごちゃごちゃを避けて西口か南口)で、 友達と、子連れでゆっくり夕ご飯が食べれるお店を探しています。 我が子は1歳を過ぎたところで、つかまり立ち真っ盛り、 子供用椅子やベビーカーには座っていられません。 掘りごたつでないお座敷かつ個室がベストですが、 ネットで検索すると個室=掘りごたつorテーブルが多くて; JR新宿駅からベビーカーで行きやすく、 駅からあまり離れていないと助かります。 かつ、久しぶりに集まる友達なので、 2時間ほどゆっくり過ごしたいです。 条件が厳しすぎるのかもしれませんが、 どなたかご存じでしたら教えてください~

  • お子様ランチを大人(成人女性)が食事できるお店

     よろしくおねがいします。  お子様ランチを大人(成人女性)が食事できるお店を探しています(大人向けのお子様ランチでなく、子供向けのお子様ランチです)。  東京都内、千葉、埼玉、神奈川でその様なお店をご存知の方がおられましたら、情報宜しくお願い致します。

  • 新宿でランチ

    新宿で土曜日に5人で忘年会をかねてランチをします。 出来れば、バイキング&ブッフェ、またはコース料理で美味しいお店を教えて下さい。 予算は2000~4000円位です。 宜しくお願いします。

  • 新宿で座敷の個室でランチが食べられるお店

    こんにちは 私の友達に友達夫婦の友達を紹介することになりました。 友達夫婦に小さい子供と赤ちゃんがいるので 新宿で個室でランチが食べられるお店を探しています。 赤ちゃんを寝かせられることを考えて、お座敷か掘りごたつ の個室を探しています。 全部で大人6人と子供2人、ランチの予算が3,000円くらいで できれば駐車場があるところがうれしいのです。 また、正式ばらないお見合いのようなものなので あまり暗い雰囲気よりは(窓がある)明るめなお店が希望です。 ご存知のところを教えて下さい。 ”虎之介はなれ”、”つきじ植むら”、”隠れ房”、”活水料理やまと” が今のところ候補ですが、こちらのお店の個室を利用された方が いらっしゃったら、感想をお聞かせ頂ければうれしいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう