• 締切済み

大阪で子連れでゆっくりできるお店

5ヶ月の赤ちゃんから3歳の子供、そのうえ妊婦もいるグループで集まる予定ですがランチができゆっくりできるお店探してます。 ランチ以降もゆったりできる もしくは その後お茶できるような場所ありますかねえ? よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#22257
noname#22257
回答No.1

こんにちは♪ 大阪でなら、地下鉄御堂筋線(北大阪急行線)の江坂駅にある こちらはいかがですか? http://www.boomin.net/ 子供服のデパートのような感じで、おしゃれで可愛い服がたくさんありますし お子様と一緒にランチなども出来るかと思います。 駅からも近いので、便利かと(^^)

jumarin
質問者

お礼

お返事おそくなってどうもすみません、、、 今回は梅田のお店に行ったので次回ぜひ江坂まで足をのばしたいです♪ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 梅田または新大阪で個室、座敷、赤ちゃんOKのお店

    8か月のハイハイの赤ちゃんを連れて、5名でランチをする予定です。 場所は梅田か新大阪で、座敷、個室があるお店を教えてください! ハイハイする赤ちゃんがいるので、できたら広めの部屋が希望です。 ここ数年、梅田から遠ざかっていたので、最近のお店は全く分かりません。 よろしくおねがいいたします!

  • 何故か自分の周りに妊婦か子連れが集まる

    31歳の独身女性です。 最近、一人でお出かけすることがあり、レストランに行きます。 私は子供が苦手なので、できれば女性グループ(大人のみ)か一人客が多いお店を選ぶのですが…私がお店の前で並んでいると、必ず私の後ろに必ず妊婦さんや若い子連れ夫婦、あるいは子連れママさんグループが並び出します。 また、スムーズにお店に入れて、席に座ると必ず隣に赤ちゃんを抱えた女性やその家族、グループがやってきます。 元々隣にそうでないお客さんがいてもその方はすぐに帰られ、まもなく子連れか妊婦がやってくるのです。 これと似た現象を経験された方、いらっしゃいますか?こう言ったことは何故、よく起こるのでしょう?

  • 大阪:本町「赤ちゃんホンポ」近所に休憩できるお店ありますか?

    タイトル通りなのですが、大阪の本町にあります「赤ちゃんホンポ」にベビーカーに子供を乗せて買い物に出かけたいと思うのですが、もし私がちょっと休憩したいと思った時、どこかベビーカーを連れてお茶またはランチができるお店はないでしょうか? 皆さんどうされていらっしゃるのかと思いまして。 是非初心者の母親でも立ち寄れるお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お店を出したいのですが

    赤ちゃん、子供、育児、ママ、妊婦さんのためのくつろげる、ゆっくりできる、子供が遊べる、離乳食やおやつ、ママたちの軽い食事など、 お母さんはお茶できて、 子供たちはゆっくり 遊べるような ちょっとしたカフェを 出したいのですが 全くの無知です これから色々な勉強や 情報を調べていこう と思っているので こちらで知識のある方と お話し出来たらなと 思い質問させていただきます(´ω`) 1 カフェ立ち上げ費用 2 許可や申請方法 3 免許等は何が必要か ↑これが1番気になります 新しく土地を買い 建設は難しいので 賃貸がいいですが そうなると自分が 思い描く理想の ルームにはほど遠いです その事もアドバイス いただけたら嬉しいです 私の夢が実現するかは まだまだわかりませんが これから頑張りたいです 世の中甘くはないのは 承知なので念入りに 頑張っていきます おもちゃ図書館というところに9ヶ月の息子と こないだ行きました そのような自由に 子供を遊ばせる場所 それからおもちゃ図書館にはなかった ママのお茶の出来る部分も取り入れ、なおかつ 授乳やおむつがえ、 妊婦さんの憩いの場 が快適に過ごせるような お店を目指したいです よろしくお願いいたします

  • さいたま市で個室座敷がある店で子連れランチがしたい

    やっと首がすわったばかりの赤ちゃんと1歳3ヶ月の子を連れてランチがしたいのですが、なかなかいいお店がみつかりません。  子供のいない友達1人も連れて車で出かけるので駐車場もある所がいいのですが、どこかいいお店を知っている方 教えてください。 多少高いお店でもかまいません。美味しいお店を・・・ 今の所、さと しか行ったことがないんです。。。 よろしくお願いします。

  • 子連れで行けるお店

    来月、友達と忘年会をします。 ランチになると思うのですが、一人お子さん(男の子@4歳)を連れて来ます。 新宿で大人6人+子供1人でくつろげるお店を教えて下さい。

  • 横浜の子連れOKレストラン

    こんばんは、11ヶ月の男の子のママです。10日後に子供を連れて独身の友人二人と横浜でランチとお茶をすることになりました。そのうちの一人とは子供は初対面になるので、子連れで少しゆっくりできるお店を探しています。ハイハイや伝い歩きで、じっとしていないので、個室や座敷か安全ベルト付の子供椅子があれば助かると思います。場所は横浜駅から歩いていける範囲限定です。お店の情報をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 箱根湯本駅周辺で赤ちゃん連れランチできるお店を探してます。

    箱根湯本駅周辺で赤ちゃん連れランチできるお店を探してます。 今月末、出産後初めての家族旅行に行く予定です。 場所は箱根です。 ロマンスカーでいきます。 箱根湯本駅周辺で赤ちゃん連れでランチ出来るお店があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪の美味しいお店

    名古屋から大阪に遊びに行きます。 大阪駅の付近のホテルに泊まりイケアに行く予定です。 6か月の赤ちゃんを連れて行くのでベビーカーでも入れるお店が良いです。 交通手段は電車かタクシーです。 大阪駅やIKEAから行きやすいところで お好み焼きやたこ焼きから(赤ちゃんがOKなところなら)ちょっと高級なお店まで おすすめのお店を教えてください。

  • 子連れで新宿、オススメありますか?

    来週友人と友人の子供(生後8ヶ月)と新宿で会う予定です。 おそらくランチになると思うのですが子連れで入りやすいランチの出来るオススメのお店はありませんか? それから。。。 調べた所“響”というお店が子連れで入りやすい見たいなのですが利用された方がいらっしゃいましたらどういう所が良かったか教えて下さい。