• 締切済み

大阪で子連れでゆっくりできるお店

5ヶ月の赤ちゃんから3歳の子供、そのうえ妊婦もいるグループで集まる予定ですがランチができゆっくりできるお店探してます。 ランチ以降もゆったりできる もしくは その後お茶できるような場所ありますかねえ? よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#22257
noname#22257
回答No.1

こんにちは♪ 大阪でなら、地下鉄御堂筋線(北大阪急行線)の江坂駅にある こちらはいかがですか? http://www.boomin.net/ 子供服のデパートのような感じで、おしゃれで可愛い服がたくさんありますし お子様と一緒にランチなども出来るかと思います。 駅からも近いので、便利かと(^^)

jumarin
質問者

お礼

お返事おそくなってどうもすみません、、、 今回は梅田のお店に行ったので次回ぜひ江坂まで足をのばしたいです♪ ありがとうございました☆