解決済み

4人のうち、妊婦・子連れで旅行・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973585
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (73/80)

こんにちは。
始めて投稿させていただきます。

今度女5人で旅行に行くことになりました。
4人といっても、一人は妊婦(6ヶ月)一人は子連れ(子供5歳)です。
私は東京在住なのですが、妊婦も子供も楽しめるお勧めの場所はありませんか?

旅行は1泊の予定で、予算は一人¥60,000~¥100,000くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。那須はどうでしょうか?子供OKのペンションもたくさんあると思いますし、
温泉や牧場や遊園地もありますしね。
あとは、伊豆や河口湖辺りもいいと思います。
どこにしても車があった方がよさそうですが…。
ところで、1泊で予算が1人¥60,000~¥100,000ですか?
往復交通費を含めても充分すぎますよね??
私はいつも貧乏旅行なもので…。
お礼コメント
chacha-Z

お礼率 91% (73/80)

ありがとうございます。

予算は、ホントは海外に行こうとみんなで積み立てしていたのです。
それが、一人妊婦になってしまったので、とりあえず国内でちょっと豪華な旅がいいかなーということになったのです。

でも、参考になりました。
那須、行ったことないので検討してみたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-25 09:23:43
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/7)

北海道なんてどうでしょうね?
鮭の時期 紅葉の時期 結構素敵ですよ
東京から中標津便 女満別便が出てるので
あとは レンタカーで周遊かジャンボタクシー観光なんてどうでしょう?
知床遊覧船なんかも楽しいかもですよ
お礼コメント
chacha-Z

お礼率 91% (73/80)

ありがとうございます。

北海道、いいですねー!
やはり旅行中はレンタカーになると思います。
でも、北海道だと、最低でも2泊はしたいですね(^_^;)

妊婦と子連れママにも聞いてみたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-25 09:24:57