• ベストアンサー

付き合った途端に…

当方、学生の女です。 最近、生まれて初めて 彼氏ができました。 付き合う前は、アピールしてきてくれたり 好意を匂わすメールを いーっぱいくれてて、 私もその好意を返していたのですが 付き合った途端というか、 両思いだとわかった途端に メールの数が徐々に減りました。 冷められたのでしょうか? 飽きられたのでしょうか? 付き合うのが初めてなので よくわからなくて… 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

だいじょうぶですよ。男なんてこんなものです。 基本的に面倒くさがりなんです。それに鈍感です。 彼自身はメールが減ったことも、あなたが心配になっていることも 全然気付いていないと思います。 両思いなのがわかって、満足しちゃってるのです。 始めは彼が頑張ってアピールしてくれてたんだな、ありがとうと言う気持ちでいてあげてね。 両思いが確認できてお付き合いが始まった今は、あなたが彼に愛情表現してあげましょう。 返事が来なくても、あなたからマメにメールしてあげたり、誘ってあげたりしましょうね。 あなたから、会いたいと言ってさりげなく甘えて、彼にデート計画を立ててもらってリードさせましょう。 心配だったら素直に、メール減っちゃたよね、寂しいなって、かわいく拗ねて見たらどうかな? 彼氏がデレっとしたら、心配ありませんよ~。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

好いて貰えていると安心し出来たのです。 ですからメールや連絡が減ったのです。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

> 付き合った途端というか、 > 両思いだとわかった途端に > メールの数が徐々に減りました。  両思いだとしてもその関係が何時まで続くのかは 誰にも分りません。  若い頃の感情はすぐに変わってしまうものです。  今が両想いだからと云って体の関係をしてしまえば 別れた後で将来結婚するとき障害になるでしょう。  質問者様は気にしないかもしれませんが相手の方は 大きな葛藤、妥協、我慢をする事になります。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.2

ごめんなさい 世の中には、追いかけるのが好きという男性が沢山居ます。 知り合いにも二人ほどいました。 ただ、彼がこういうタイプなのかどうかは、私にはわかりません。 あなたから誘って見たらいかがでしょう。 付き合っているのですからね。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私からいろいろ 誘ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.1

飽きられたとか、冷められたというのではなく・・・ 「釣り上げた女性には、あまりエサをやらない」タイプの彼なのでしょうね。 貴女が嫌いとかではなく、男はそういう面もあります。 例えば、猛勉強して志望大学に入ったのに、合格したら勉強しなくなった・・・という具合です。 自分の手に入るまでは「努力」を欠かさないが、手に入れれば「怠けて」しまう。 貴女を、自分に振り向かせて付き合うまでは、彼も頑張りました。 ですが、貴女と付き合えることが出来るようになった今、「疲れた」というか「安心感」から、ちょっと手抜きになってしまっているようですね。 彼の「愛情」自体は変わってはいないでしょう。 安心してくださいね。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたら長続きしますか?

    こんにちは、高3女です 最近彼氏ができたんですが、長続きするか不安です。 わたしは、好きな人と両思いになって付き合うとすぐに冷めてしまいます。 多分追いかけたいタイプなので、彼氏に積極的に好き好きアピールされたり、べたべたされたり、それだけできもちわるく感じてしまいます。 今回はそういう風になりたくないので、どうしたらいいか教えてください。 ちなみに手を繋いだりちゅーしたり、したくないわけではないんですが、できれば最初は自分からしたいんです。 回答まってます(´∵`)

  • 手に入れた途端・・

    どうしても欲しくて、やっと手に入れたのに 途端に必要なくなったもの、あるいは 飽きてしまったもの・・ってありますか? 逆に、重宝しているものもあれば 教えてください♪ 私が飽きてしまったもの・・ プチプチ無限大(苦笑) 買う前は、いいなぁ~っと思ってたんですが いざ手に入ったら、最初の数回遊んだだけで眠ってます。 重宝しているものは 最近買い換えたパソコン。 前のパソコンは10年選手だったので 新しいパソコンは、かなり重宝しています。 いろんな回答、お待ちしておりますm(__)m

  • 付き合ったとたん、忙しくて。

    付き合ったとたん、忙しくて。 つい最近付き合い始めた彼がいます。 私は28才、相手の方は32才です。 コンパで知り合って、その後2回目のデートで付き合おうと言われました。 その2回目のデートの後、しばらく全く会えないくらい仕事が忙しいようです。 嘘ではなくて、実際大きなイベント?みたいなのがあって大変そうなんですけど、 なんだかもやもやしてしまいます。 せめて、これくらいの時期には会おうね、とか約束があればなぁと思うんですが... 告白される前よりも連絡を取る回数も少ないし、付き合うどころか離れたって感じです。 メールの内容も、お互い「仕事がんばってね」の言い合いみたいな感じで、 全然恋人らしくありません。 (ラブラブな感じがないです。) なんだか、あやふやなまま無かったことに、なんてことになりそうで不安です。 社会人だし、いい年だし、仕事が忙しかったらこんなもんでしょうか?

  • 付き合った途端冷たくなる男の心理

    友達から彼氏になった途端に冷たくなる彼... 1週間ほど前に彼氏が出来ました。 その人は、元々普通の友達で付き合うなんてありえない(お互いにそう思っていました)と思っていたのですが、 1ヶ月程前からよく2人で出かけたり宅飲みをし始めて急激に仲良くなり、結局惚れた私が告白して付き合うことになりました。 付き合う前の彼には気になる女の子がいたようですが、私と時間を過ごすにつれてどうでもよくなったらしく、 むしろ私を彼女のような扱いで接してくれていました。(好きとか俺が守るとか受け入れるとか) よくskypeで夜通し話していましたが、それもいつも彼からでした。 しかし、付き合った途端彼は火が消えたようにつれなくなってしまい、skypeやチャットでも無言の時間がとても長くなりました。 あんなに熱のこもっていた甘い言葉も、今では明らかに適当に言ったような棒読みに聞こえます。というか彼自身がそう言っていました。 お互い馬が合い一緒にいてとても楽しかったので好きになったのですが、やはり迷惑だったのでは、友達のままでいた方が良かったのか、私が告白するのを焦りすぎたのか、などと最近は悶々と1人で考える毎日です。 彼の心理が全く読めません。 どうか皆さんの意見をお願いします。

  • 好意を示し始めたとたん・・・ズバリ質問。

    こんばんは、20代女です。 今年のはじめに友人の紹介で知り合った人と、約2ヶ月間、誘ったり誘われたりで、数回食事に行ったのですが、こちらが好意を示し始めた途端に、2人では会ってくれなくなってしまいました(涙 共通の友人を含めると6人グループで、そのグループとしてなら、何度かカラオケや遊園地に行ったり、今月のお盆には1泊2日の小旅行も予定しているほど仲良しなのですが、「2人で会わなくなった」ことは事実。。これは、「これ以上関係を深めるつもりはない」という意思の表れなのでしょうか?? ちなみにメールや電話も、一時期は頻繁にしていましたが、ありがちな「こちらが送れば返信はくるが、相手からは来ない状態」になり、やがてこちらも送らなくなって、今に至ります。

  • どうやって告白に誘導できる?

    学生の女です。 好きな人がいて 彼はとても奥手でシャイで 誠実です。 女の子と絡むのはあまり見ないですが かと言って女の子と全く接点がない訳ではないみたいです。 ずっと友達で、私から好きになってしまったので いろいろアピールをした結果 私の友達や彼の友達から 「付き合ってるのも同然でしょ」 「カレカノがするメールじゃん!」 って言われるまでになり、 奥手な彼なのに 2人で遊びに行くのに誘ってくれました(まだ行ってませんが) 向こうはおそらく私の好意に気付いていると思います。 なのにアクションはほとんど私からです 「自分に好意があると確信しないと行動ができない」みたいなので、私からアピールしてるのですが… アピールが足りないのでしょうか? 告白したいですが やはり彼からしてきてほしいという気持ちがあります。 奥手な彼をどうやって 告白に誘導したらいいでしょうか?

  • 彼女がヨーロッパに行った途端に、、、

    彼女は今ヨーロッパにある実家に1ヶ月帰国しています。 彼女は日本とヨーロッパの国とのハーフで、彼女は日本に住んでいて年に2.3回海外に休日があれば行きます。 私は彼女がヨーロッパに言った途端にいつも気が大きくなるように感じますし、私への気持ちも時間が経つにつれて薄くなるとも感じています。そこで昨日起きた出来事なのですが、出国する前私に対して『女とは話すな、女とはラインするな、メールするな、私は嫌だから!私だけを見て!』と主張していて私はそれを年単位で忠実に守っていたのですが、今年ヨーロッパで過ごして20日経ったらコロッと掌を変えたように『私は男とも女とも分け隔てなく仲良くする、だからあなたも仲良くしていいよ』といきなり言われ、とても困惑し、そして怒りを覚えましたとても自分勝手だと。私は過去に免許合宿で女の子と話していたと言うだけで犯罪者扱いでした。今でもネチネチ言って小突いてくるくらいです。そこで私は、なんでいきなりそんなこと言うんだ??と思い聞いてみたところ、『私の青春が~』とかなんとか言ってはっきり言ってわがまま、メチャクチャなやりたい放題な考え方で自分が彼女の『女と話すな、ラインするな、下の名前を呼び捨てさせるな』と言うことを守っていたこともあり、なんだこの言い分はと感じてしまい混乱しています。彼女にどのような心境の変化があったのか、私に対する気持ちはどうなってしまったのか、この文章から客観的に判断して頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 男性不信になりそう

    私は今高1なんですが… 1ヶ月前に大嫌いな彼氏と別れました。 別れた理由は彼氏が女なら誰でもいいと思っているような行動、言動などをするからです。 二人であるいててもすれ違う人の顔を見てあの人可愛いなど言います。 だったらその人と付き合えよって 私と仲がいいクラスの女子にも可愛いだとか言ってやたらと話しかけてる すぐに体を求めてきた最低男です。 それで私は夏休みあたりに違う男子に好意を寄せられていました。俺はお前一筋だから。や、世界一愛してるなどと気持ちの悪いキザな台詞でアピールをしてきます。その男子のことは好きじゃなかったけど、付き合ってくれといわれたわけじゃないのでありがとうと言って流しています。 メールがしつこくめんどくさいし、私には君に好意がないということを伝えるためにも、どうでもいいようなメールは無視したりしているんですが、しつこいです。 そしてやっと最近あまりメールがこなくなったと思うと私と仲のいい女子にも同じようなメールを送っていました。その女子もその男子があまり好きじゃなくメールを冷たくし始めたらまた私に私の顔がみたい!などメールを送ってきました。 完全に馬鹿にされてます。 遊ばれてます。 ゲーム感覚です。 あたしは思ったんですが。 恥ずかしげもなく普通に可愛いだとか好きだとか愛してるだとか簡単に言う人は信じられないとゆうことです。 みんながみんなこんな男性ばかりじゃないと思うけど信じられません。 こうゆう男子についてどう思いますか!

  • 男性の方に質問です。ウザイ女または追いかけたくなる女とは?(長文です)

    はじめまして。31歳の女です。 実は彼氏とは2ヶ月前に出会い、お付き合いをしておりますが、実はその前に3年半付き合っていた相手のことで鬱病になり、暫くもの間、通院をしておりました。 その後、病院からもてが離れ、気持ちも落ち着いてきたきたある日。今の彼と偶然出会い お付き合うことになりましたが、ここ最近現在の彼に対して、私の依存症状が再発してきました。 最初は沢山追いかけてくれた現在の彼氏もここ最近の 私の言動が会うたび頻繁に 「以前の様に裏切られたくない、不安だ、もっと愛してほしい」などとマイナスな事ばかりを口にした結果 今日、彼氏から「俺の目指すかっこいい女になってほしい」 といわれました。 最近は電話の数や、メールも減り、あう回数もなくなりつつあります。 実は今日英会話スクールに入会し、依存はしてないよ!というアピールをしてみました (最近、自分からはメールや電話も控えておりました)先ほど電話がかかってきましたが 彼氏に「最近くよくよしたことばかり言ってばかりでごめんね。もっとかっこいい自立した女になる様に頑張るよ」と伝えてみましたが・・・ 正直、彼氏は私から距離をおきたいのでしょか・・? 自分自身、病気のせいにしたくはないのですが (彼氏は事情は知っております) 完全に恋愛依存症になっている自分を克服して 今の彼氏と今後も付き合っていきたいと思ってますが 男性の方ぜひご回答お願いいたします。 補足:私31歳、彼32歳です。 宜しくお願いいたします

  • メールの送り方で悩んでます

    友達の彼氏の友達が気になっています。 きっかけは彼がやっているブログなのですが、 毎日見ているうちに、ブログからうかがえる印象から好意を持つようになり、「どんな人だろう、会ってみたいなぁ」と思うようになりました。 友達に言った所、彼氏さんを通じてメールアドレスを教えてもらえることになりました。 「自分からメールを送ってみなよ」って友達から 言われたのですが、自分から積極的にアピールするようなことを今までしたことがないので、どのようなメールを送っていいか悩んでいます。 私も相手も20代後半です。まだお互い一度もあったことがありません。 彼氏さんがその話をしたときは、「今までそういうことがないからわからない」とは言っていたけど、まんざらでもない様子だったそうです。 まだ会ったこともないので、まず、友達になって徐々に仲良くなれればいいなぁと思うのですが・・・。 何かアドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

PRO9500M2のインクについて
このQ&Aのポイント
  • PRO9500の純正インクを購入できません、互換インクを使用して印刷してもすぐに変色や色褪せが起こります。
  • 純正インクが販売していないのなら互換インクで純正に最も近いインクを教えてください
  • キヤノン製品についての質問です
回答を見る