• 締切済み

家を出るべきか悩んでいます。

alohahaha1の回答

回答No.4

家族といっても色んな家族がいますから、質問者様がイライラしているのであれば、充分にそこから離れる意義があると思います。安心して、ご実家から離れていいですよ。 辛い時に誰からも励ましてもらえないなんて、そんな世の中私は御免です。私はあなたの味方です。 あなたが辛かったり、困っているのなら、あなたが心地よく過ごせる場所に行ける事を応援します。 自分自身が満たされている状況にいいることは、とても大切なんです。

noname#155707
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 目指しているものに励み、バイトや大学に励む満たされている場で、更に頑張る事も考えてみたいと思います。 家族の形も色々ありますものね。貴重なご意見でした。