解決済み

ebayで商品を落札したがトラブル!英訳お願いしま

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7518791
  • 閲覧数269
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

Ebayでの購入品を返品したいのですが・・

EBAYで落札したカバンが届きましたが、カバンの表面に15センチほどの白い線がありました。
特にそのような商品説明はなかったので返品したいと思います。

私の簡単な英語力ではこのようなトラブルには危険がつき物です。
英語力のある方に英訳をお願いします。
また欠けてる所があれば補っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。



今日商品を受け取りましたが、商品に知らされていない欠陥がありました。
とても楽しみにしていたので残念です。
カバンの表面に15センチほどの白い線がありました。
これほどの大きな線は見過ごすことができません。

返品をお願いします。
またそちらまでの送料も返金をお願いします。
落札時の商品の日本までの送料は60.95ドルでした。
この送料は高すぎると思うので、この送料の中から返品にかかる送料を返金してください。

もし返金していただけないならEbayのFeedbackをネガティブにさせていただきます。
またEbayにも申告したいと思います。
どうかご理解をいただけることを願います。
またこれからもあなたとよい関係でオークションを楽しみたいと思っています。
商品の欠陥は写真を添付しますので見てください。


補足 ・・・・・もし返金していただけないならEbayのFeedbackを悪くつけさせていただきます。
またEbayにも申告したいと思います。
このようなコメントは控えるべきでしょうか?向こうがNOと言ってからこの文を送るのがいいでしょうか?
向こうからの送料が高いのは、返金を承知の上で欠陥品を出品しているのでは?と思ってしまいます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (54/182)

こんなところで質問する時間あるなら、画像を添付したメールを相手とeBayに送るなどして早く対処したほうが賢明。
翻訳ソフトを使って、画像があればこちらの言いたいことは理解できると思う。
相手が対応しなければ、何度も同じメールを送り続けるのが効果的。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ