• 締切済み

うそでしょ‥‥

soidogの回答

• soidog
回答No.4

「抱きついていいですかね」って・・・ あのね、英語の表現に One thing leads to another ってのがあるんだけどね。つまり、どういうことかというと、(1)お互いの目を凝視する→(2)ハグする→(3)頬に接吻→(4)くちびるに接吻→(5)フレンチキス→(6)ここからは君の想像力に任せよう。 で、この(4)から(6)へはやたら速いぞ。おねえさんはまだ未成年だし、オイさんは断固反対するぞ!

yuKila
質問者

お礼

抱きつくだけですょ。 彼は、全くそうゆう気 見せたことありませんし 大丈夫です。