• 締切済み

うそでしょ‥‥

soidogの回答

  • soidog
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

「抱きついていいですかね」って・・・ あのね、英語の表現に One thing leads to another ってのがあるんだけどね。つまり、どういうことかというと、(1)お互いの目を凝視する→(2)ハグする→(3)頬に接吻→(4)くちびるに接吻→(5)フレンチキス→(6)ここからは君の想像力に任せよう。 で、この(4)から(6)へはやたら速いぞ。おねえさんはまだ未成年だし、オイさんは断固反対するぞ!

yuKila
質問者

お礼

抱きつくだけですょ。 彼は、全くそうゆう気 見せたことありませんし 大丈夫です。

関連するQ&A

  • 職場恋愛の彼と、気持ちがうまくかみ合いません

    1年ほど前から、同じ部署の彼と職場恋愛しています。 付き合っていることは、誰にも言っていません。 最近、彼の気持ちがわからなくなりすぎて、ひさしぶりに昨日デート(1時間半)したのに、私の気持ちが乗れなくて、彼を心配させてしまいました。 私が一番気になっていたことは、何とか聞くことは出来たのですが。 デートのとき「疲れてるから、明日休んだらゴメンね」と言われました。 彼にデートで元気がなかった理由を書いてメールしたのに、昨日は彼からメールが来ませんでした。寝てたのかどうかわからないけど、とてもさみしかった。 彼は今日出勤していました。 仕事中、2,3の簡単な会話にならない会話をしました。 誰かが聞いても構わない会話だし、ガラス張りの仕切りだから遠くから見れば話をしてるのがわかるのに、それでも誰も近くにいなくなってから私たちはそれとなく話をしました。 私の職場は、時間をずらして昼休みを取ります。 彼の昼休みに、待ち伏せしたわけじゃないけど、休憩室の前で偶然彼に会いました。 その時「メールだけどさあ」と話したところ、彼は「シーッ」とやりました。私は声を小さくして「メールに職場のこと書かないほうがいいよね」と言いました。彼は手を大きく振りながら「やめたほうがいいよ」と言い、廊下を指差して「誰かいない?」と言いました。「誰もいないよ」と答えたらちょっとホッとしたようですが。 それから1時間後、私が帰宅する際、彼は休憩室にいたようです。ケイタイメールに、さっきのことを詫びたのですが、まだ返事はありません。 私は彼に嫌われてしまったのでしょうか。

  • 彼が次のデートのお誘いをしてくれないのですが…

     この前、電話で年上の彼氏と喧嘩しました。お互い気まずく険悪なムードになったのですが、電話の最後に彼が「明日かあさってくらいに会ったほうがいいんじゃないの?」と言ってくれました。  で、その提案通り、翌日に会いました。いつもと同じような感じで普通に食事ができました。ですが家まで送ってもらった帰り際、いつもだったらラブラブな話をしてキスしておやすみ代わりの挨拶をするのですが、その日私はせっかく普通な感じで食事ができたにもかかわらず、最後の最後に素直になれなくて「今日はありがとうございました」とだけ言って早々に立ち去ってしまいました。  すぐに後悔して…。これではいけない、と思って、数日後にお菓子を作って渡しました。すると夜に電話がかかってきて「おいしかったよ。ありがとう」と言ってくれました。世間話も少ししましたが、次のデートの話は出ませんでした。  以後一週間、彼から何の音沙汰もなかったので、私からメールしました。そしたら返事は来たのですが、またもや次のデートのお誘いはありませんでした。  それまで週末は必ず一緒に過ごしていたし、「次のデート」の日にちも彼から提案してくれていたのに、先週は別々に過ごしたし、今週も別々になりそうです。デートも、週末どころか平日に会う約束もなくて…。もう私とデートしたいと思わなくなっちゃったかなあ…と寂しい気持ちでいっぱいです。  彼からお誘いがなくなったのはなぜだと思いますか?確かに前回のデートの帰り際の私の態度は素直じゃなかったけど、お菓子を作って渡して彼からも電話があったので、それで解決!と思っていました。メールもちゃんと返事が来たし。でも次のデートのお誘いがありません(>_<) どうしたらいいのか…アドバイスください。

  • 女性にお聞きします。もらって嬉しい送別の品は?

    あなたが次のようなシチュエーションだった場合、どう思われますか?会社の異動であなたが転勤することになり、同じ職場で一緒に仕事をしてきた年上のちょっといいなと思っていた先輩から最後の日に今までありがとう、むこうでもがんばってねっていう意味で何かもらえるとすれば、どんなものが嬉しいですか?

  • 告白したいけど…(特に男性の方に)

    初めまして.同棲中の彼氏がいる22歳♀です. 彼氏がいながらも今の職場にとっても気になっている人がいます.彼は27歳年上の独身です.今はかなり親しくさせていただいています.6月一杯で仕事が満期になるため退職になるのですが,その前に今の気持ちを彼に伝えたいと思っています. ただ,彼とは退職後もいいお付き合いができたらな~と思っているので,告白しよう!とは思っていてもイマイチ勇気が出ません(ノ_・。)もし告白したことによって関係がこじれてしまったらと思うと….彼は私に同棲中の彼がいることを知っています. もし,そんな状況で告白されたらどう思いますか?嫌な感じとかしますか?ご意見をお願いしますm(__)m

  • 遠距離の彼を支えたい。

    付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼は5歳年上の28歳です。 この春、彼は千葉に転勤になり、名古屋と千葉の遠距離恋愛を始めました。 千葉に転勤になり、色々と大変そうなので、 支えたいと思っているのですが、実際何をすればいいかわかりません。 どうすればいいでしょうか? また今週末東京に会いに行くのですが、その時できることはないでしょうか? また、欲を言えば、彼との結婚を考えているので、「この子と結婚したいな」と思われたいです。 ちなみに最近の彼は、 彼は職場は千葉ですが、住んでいるのは東京なので、通勤に1時間かかり、毎日辛そうです。 また、同じ会社とはいえ、支店が違うので、今の職場に慣れるのが大変そうです。 彼は、あまりメールとか電話はあまり好きではないです。 また、プライドが高いですが、一人暮らしだからなのか、意外と寂しがりやです。 よろしくお願いします。

  • 試用期間後の解雇?について・・・。

    法律のカテゴリでも聞いているのですが・・・。 知人25歳男性、今年の1月に転職入社した会社で今日、貴方にはこの仕事は向かないと言われたそうです。そして、今月一杯で職場を他県の工場に転勤か、・・・。 明日から上司と話し合うそうですが、このようなことは、使用期間(3ヶ月)中に言われるのは分かりますが、今の時期はおかしいですよね? 住宅ローンもあるので他県の転勤はムリです。また、入社の際には、この職場は今、立ち上がりの時期なので骨を埋めるつもりで頑張ってと言われていたので本人はそのつもりでした。 この場合、会社を辞めるとすると、自己都合退社になるんですか? また、無料相談する公的機関などはありますか?

  • 年上のわがまま女

    年上のわがままな女の人とコンパで知り合いになり、先週デートに行きました。今週連休でデートに誘ったのですが、土・日とも急用ができたらしく2回もドタキャンで・・・・・。 今日は1日空いてるから好きな時間にということなんだけど・・・・・・・・。 腹が立って連絡してません。どうでしょうこういう女性は付き合ってからも大変ですか???

  • 遠距離(片思い)の彼への連絡

    横浜に住んでいた2人ですが、彼の転勤が急に決まり遠くへ行ってしまいました。 告白したら「もう少し時間欲しい」と言われ、これからも2人で遊ぶのはOKとも言ってくれたので、頑張ろうと思った矢先の転勤で大ショックです。 多忙な人なので、メールは週に2~3回。 「お疲れ様」「今週も頑張ろう」など、当たり障りない内容が多いです。 会うのは月に1~2回。 電話はしない。 最後のデートで「メールは気にせず、今までみたく送ってくれれば・・・」と言ってくれたのは嬉しかったです。 たまに電話しても、遊びに行くのもOKと言ってくれました。 お互いシャイなので、電話は多分無理かもしれませんが、メールは送り続けようと思います。 ちょっと気になるってくらいの異性から多忙なあなたへ、どんなメールが来たら嬉しいですか? どんなメールは面倒ですか?引きますか? 頑張ってる人に「頑張れ」と送るのは・・・。と思い、あまりその単語は多用しないようにしています。 自分の事を好きになって欲しいけれど、今はそれより彼が元気で頑張ってくれる方が大事だと思います。 自分の気持ちを押し付けないよう、彼を励ましたいです。 たまにでいいので、思い出してもらえる存在でいたいです。

  • 昔の男からのアプローチ

    1年前、約4年付き合っていた彼氏がいました。彼は優しい人でした。だけど、優柔不断な所があり頼りない所も多々あったかな。私は彼と付き合っているにも関わらず、年下の男性を好きになってしまったんです。ようは二股です。年上の彼に、事情を全て話した所、彼は私を責めるよりも自分自身を責め、最後まで『俺の力不足だった』としか言いませんでした。その時の私の気持ちは、彼を大嫌いになった訳ではありません。とても複雑な気持ちでした。気持ちがあやふやなまま別れたようなものです。そして、年下の彼と付き合うようになり1年。金の切れ目は縁の切れ目とも言う事態。いい加減、限界で大嫌いになったので、お別れしました。その間、年上の元彼とはメールで近況報告をするなど、たわいもない会話は何度かしていました。内1回は、驚いたメール内容でした。それは転勤の話で、その時既に年上の元彼は片道500キロ先の土地へ転勤していたんです。そして、今度の週末実家に帰るので会えないかな?という誘いのメールがありました。私は、迷い迷ったあげくフリーでもあるしと軽い気持ちでOKしてしまったんです。そして昨日!!年上の元彼と1年ぶりに再開。デートしたんです!そして私は彼に、年下の彼とお別れした事をその時伝えたんです。彼は私に、『この1年で少し大人になったかな?』と言ってニッコリ微笑んでくれました。デートの帰り際に彼から、『もう1度、俺とよりを戻してみる?』と言われましたが、答えはその場では出せませんでした。そして、彼は私の唇に優しくキスしてくれ一言『俺は待ってるから』と。。。私はこの時、今日のデートを断るべきだったと後悔しました。私としては、プライドもあるし、そんな直ぐに男を取り替えるような事も出来ません。何とか、彼を‘傷つけないような断り方’がありましたら、教えて欲しいです。ちなみに、今私には片思いの人がいます

  • 彼女のことで頭がいっぱい

    今週の日曜日、初デートします。 1ヶ月前にlineを交換してから、彼女のことで頭がいっぱいで辛くなるときもあります。 今回のデートの最後にクリスマスデートを誘う予定です。 もし、断られたら、正直とてもつらくなります。つらくなるくらいなら、この際告白して、彼女のことをキッパリ忘れる方が楽なんじゃないかと思っています。 クリスマスを断られたからといって、自暴自棄になり告白するのってどうなんですかね?