• ベストアンサー

女性にお聞きします。もらって嬉しい送別の品は?

あなたが次のようなシチュエーションだった場合、どう思われますか?会社の異動であなたが転勤することになり、同じ職場で一緒に仕事をしてきた年上のちょっといいなと思っていた先輩から最後の日に今までありがとう、むこうでもがんばってねっていう意味で何かもらえるとすれば、どんなものが嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

品物は要りません。そのお気持ちだけで十分です。