• ベストアンサー

チキン

ローソンのLチキにはまってます。 Lチキの脂質がどれくらいあるのか気になりローソンのサイトで調べましたが携帯では調べることが出来ず(汗) 色々調べたんですがカロリーは出てきましたが、脂質の栄養表示は出てきませんでした。 どなたか知ってる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.1

近畿以西で、256kcal 中部以北で、291kcal

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビニのチキン どこが一番おいしいですか?

    コンビニのチキン どこが一番おいしいですか? ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどコンビニがいろいろありますが、どこのチキンが一番おいしいですか? ローソンのLチキは安いわりにおいしいと聞いたことがあります。ファミマならファミチキが今も大人気ですね。

  • フライドチキン系でピカイチなのは?

    コンビニ、ファーストフードで一番好きなフライドチキンはどれですか? 私はファミチキが好きです。(スパイシーな方が安いのでそちらを買ってます^^;) 昨日ローソンのLチキを買ってみましたが、あと一歩とい言う感じでした。 サンクスのは、べたっとしてました。 味はどこも大差ない気がしますが、カラッと感がファミチキが一番なのでしょうかね?

  • 10日前のフライドチキンを食べてしまった

    10日前に買いずっと冷蔵庫に入っていたローソンのLチキを 軽くレンジで温め食べてしまいました。 一時間ほど前ですが、特に体調は変化ないです。 味もにおいも大丈夫でした。 人にとても心配され、 肉には虫がわく、食中毒になる、吐き出せ、死ぬよ、等言われ、 なんだか気になってきて… 大丈夫ですか??

  • Lチキ、揚げ鶏、ファミチキ、それぞれの良さ

    この前、恐らく初めて揚げ鶏というものを食べました。 自宅最寄りのコンビニはローソンで、次にファミマが3軒、セブンが2軒という感じで、一番近いセブンでも自宅から1.0kmぐらいのところにあります。 そのため元々コンビニへ行く機会(帰路に寄るということはあっても、コンビニへ行く!と思い立つこと)が少ないのも相俟って、なかなか食べられなかったのだと思います。 揚げ鶏はお肉そのものが美味しいような気がして、ファミチキは脂が良くて、とすんなり思いついたものの、じゃあLチキの良さって何だろう?と思いました。 しかしなかなか思いつきません。 ★Lチキ、揚げ鶏、ファミチキをそれぞれ比べたとき、ほか2つには無い魅力がLチキにはある!ってものがありましたら、是非教えてください。★

  • 脂質とカロリーの関係

    たいていの食品に「栄養成分表示」がありますが、 ここに記されているカロリーが高くても脂質が0グラムであれば、太る要因にはならないと言って良いのでしょうか?

  • スーパーのラップ包み蒸しパン・いきなり団子について 

    イトーヨーカドーなどのスーパーでよく100円程で売られている ラップに包まれた蒸しパンを目にします。 そういった蒸しパンにはカロリーが書かれていないのですが、気になるので カロリーや脂質などの栄養価類の情報が解る方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです また、いきなり団子も同じくカロリーが気になるので教えてくださると助かります

  • 「カロリー」と「脂質」、どっちを気にするべき?

    私は、よくコンビニを利用するのですが、 いつも、栄養成分をチェックするときは、カロリーと脂質をチェックします。 それで、 商品A 200カロリー 脂質10g 商品B 250カロリー 脂質5g の時は、カロリーが大目でも脂質の低い、 商品Bを選びます。 お菓子などを買うときも、チョコやクッキーなど脂質の高いものは避けますが、 飴やグミやマシュマロなど、 脂質がなくても、そこそこカロリーや糖質があるものは購入します。 このような、脂質を避ける行為は、 ダイエットには無意味なのでしょうか? また、私はヨーグルトや豆腐が好きでよく食べますが、 これらの商品に含まれる脂質と、 チョコなどの脂質とはまた全然違うものなのでしょうか? なんだか、根本的に間違っているような気もしますので、 アドバイスいただけると嬉しいです。 もしよろしければ、 皆様のおすすめコンビニもの?!もあれば、教えて頂けると嬉しいです。^^: よろしくお願いします。

  • スーパーのラップ蒸しパン・いきなり団子のカロリー・ダイエット中のスイーツについて

    イトーヨーカドーなどのスーパーでよく100円程で売られている ラップに包まれた蒸しパンを目にします。 そういった蒸しパンにはカロリーが書かれていないのですが、気になるので カロリーや脂質などの栄養価類の情報が解る方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです また、いきなり団子も同じくカロリーが気になるので教えてくださると助かります それと、ダイエット中に食べても安心なスイーツなんか具体的にありましたら教えてくださると嬉しいです!

  • 成人一日の理想の摂取量がわかるサイト

    成人一日が摂るべき栄養の理想量が載っているサイトがありましたら教えてください。 カロリーからたんぱく質・脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラルなど、なるべく詳しくカテゴライズされていると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • ダイエットについて。

    ダイエットについて。 本格的な食事のダイエットをしてます。 さまざまなサイトで調べているのですが、内容が違っているのでよくわからないです。 例えば、まず脂質を抜くべきという意見と、炭水化物を抜くべきと言う意見に別れていたりします。 大豆はダイエットに良いようですが脂質は高く、また春雨は脂質とカロリーが低いですが、炭水化物は多いようです。糖質、脂質、炭水化物も低いのが鶏のささみとなってます。 脂質を取らなければ炭水化物はとってもいいのか、どうなのでしょう。よくわからないです。 (栄養素はサプリメントなどで摂るようにはしてます) いわゆるこのような糖質、脂質、炭水化物も低い食材が載っているサイトなどないでしょうか? ダイエットに適した食材などが知りたいです。