• ベストアンサー

フライドチキン系でピカイチなのは?

コンビニ、ファーストフードで一番好きなフライドチキンはどれですか? 私はファミチキが好きです。(スパイシーな方が安いのでそちらを買ってます^^;) 昨日ローソンのLチキを買ってみましたが、あと一歩とい言う感じでした。 サンクスのは、べたっとしてました。 味はどこも大差ない気がしますが、カラッと感がファミチキが一番なのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱりファミチキですね! Lチキはベタベタしてパサパサ セブンのは味が濃すぎるし脂っこくてパサパサ(´・ω・) 質問者さんに同意です★

noname#187138
質問者

お礼

ですよね~! 嬉しいです★ セブンのは試したことなかったけど買わなくて良かった(笑)