• 締切済み

海外の友達からのメールでpz!! どういう意味?

海外の友達からのメールの最後に pz!! とかいてあったんですが、 どういう意味かわかる方いたら、 教えてください。

みんなの回答

• troml
回答No.2

せっかく海外に友達がいてメールしてるんだから、そのメールに書いてある意味のわからないことは、直接聞けばいいんじゃないの?

回答No.1

Pleaseの略語じゃないでしょうか? 日本の方ならorz←(手を付いてうなだれているように見える)の派生のようにも見えますが「!!」を付ける意味がちょっと分からないので前者じゃないでしょうか?