• ベストアンサー

商品、会場紹介のHPで随時書き込みができるようなシステムを作りたいのですが

下記のようなポータルHPを作成しようと思っているのですがhttp://www.walkerplus.com/wedding/ ユーザーが商品紹介、会場紹介を見て、随時内容を見て書き込みコメント投稿できてできるシステムを 作りたいのですが、似たようなポータルHPを ご存知でしたら教えて下さい。業種は違っても 構わないので

• totags
  • お礼率60% (109/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyogi
回答No.1

少し違うかもしれませんが、 参考URLなんかも当てはまるでしょうか? 化粧品の口コミサイトで有名なところです。

参考URL:
http://www.cosme.net/