• 締切済み

亡き妻への独り言です

mclarenfordの回答

回答No.2

私は若造ですが、奥さまはあなたの幸せを祈っていたのではないでしょうか。 であれば、あなたが幸せになることが唯一してあげられることではないのかと思います。

queldot
質問者

お礼

妻が私の幸せを祈ってくれていたことは信じます。本当にやさしく、聡明な妻でした。それだけに、もっと私が妻とこの世で一緒に心満たされる時間がほしかったという思いが尽きません。愚痴になって申し訳ありません。 私が幸せになることですね。妻か一緒だったらこうすれば、こう考えれば幸せになれることを考えます。 ありがとうございました。