• 締切済み

メラノーマか? イボか?

mionz2005の回答

• mionz2005
回答No.2

皮膚科に行った方がいいです。 専門医は1ミリほどの出来立てのホクロを「嫌な感じがする」と 予定外のホクロも摘出し、 その後の検査で悪性だと分かった と知人は言っていました。 おそろしい話です・・・ 深刻な状態かはわかりませんが一度診察されたら安心しますよ。 何もないことを祈っています。

yukokn
質問者

お礼

ありがとぅございます。不安で 初めて 此方のサイトに登録しての質問だったので こんなお優しい言葉が聞けて嬉しいです。今 日曜診療okを探してます。ありがとぅございました。