• ベストアンサー

フースフフースフス(語呂合わせ)の意味

「動物のお医者さん」に出てきた「フースフフースフス」ってどういう意味なのでしょうか? 何かの語呂合わせらしいのですが。 他の語呂合わせはマンガ自体に書いてあったりネット上で調べればわかったりするのですが これだけは検索してみてもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanachu
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/allergy9/20120321/1332297290 膵管、副膵管の有無、だそうです。 動物のお医者さん、なつかし~~^^

checosequesto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。