• ベストアンサー

AKBにも生活保護が2人って本当?

AKBにも生活保護受給者が二人いると週刊文春の中吊りに書かれてました。 いま電車の中で見たんですか本当ですか?一体だれが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

たぶん↓の記事だと思うけど http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120531-960188.html  本人は 否定しているので ガセじゃないでしょうかね・・・

参考URL:
http://pds.exblog.jp/pds/1/201205/30/15/a0278315_15252546.jpg
ladybaby
質問者

お礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです もしガセネタなら名誉棄損で訴えられるレベルの記事だから、リアルなんじゃないすか?

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

一人は知りませんが一人は秋元さやかさんですね。事実ではなく、それ自体が同じ名字の秋元康が生活保護を受けているように思わせる目的の捏造記事です。

ladybaby
質問者

お礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。 ややこしい話ですね。