• ベストアンサー

ざっくりと英訳してください。

あなたは入札をキャンセルしたいとのことですが、 終了時間が短ったためにキャンセルできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I understand that you wanted to cancel your bid, but your bid was not canceled because your request for cancellation was too close to the deadline.

その他の回答 (1)

• B-juggler
回答No.2

ざっくりね。 終了時間が短い? 締め切り時間が近かった(迫っていた)としますね。 You did not canceled,because request of (yours) cancel are not in time an our time limit. これくらいかな? 制限時間にキャンセル要求が間に合わなかった としました。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) クイーンズ使いなので、通常(yours)は入れません。