• 締切済み

新入社員の退職

新入社員が入って約2ヶ月経ちますね。 皆さんの会社ではすでに退職してしまった新入社員はいますか?

みんなの回答

回答No.2

うーん、今春の入社ではないのですが、鬱で休職中が1名。 今までにも鬱で辞めた人が多々いまして(^_^.) さんざん連絡とって話聞いたら「●●さんがいるから行きたくない」 っていうくらいだから、辞める・・・だろうなあ。 あ、行きたくない理由は私じゃないですよ。 うちの後輩のせいです。

• luci529
回答No.1

知り合いが早々に退職しました(+_+) 『最近の若い奴は~』なんて言葉がありますが 仕事や社会の本質が昔より劣化したのがそういう傾向に繋がっている原因なのだと思います