• 締切済み

新入社員の早期退職

皆さんの会社の新入社員達は、元気に頑張っていますか? 早くも退職した新入社員はいますか? よければ詳しく教えてください。

みんなの回答

• tsline
回答No.2

NO1です。 家電量販です。 店に出たかったのに本部勤務で退屈でしたので辞めました

• tsline
回答No.1

かれこれ20年前ですが、私は2カ月で退社しましたよ 私の年代は120人入社して、1年後には15人しか残ってませんでしたね。

hirakenman
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんの業界ですか?