• 締切済み

落札者都合でキャンセル

オークションで落札者より入金後に落札者都合でキャンセルしたいとの事。 商品を送る前なので送らないことでキャンセル料は出品者にかかってくるのでしょうか?

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.1

落札者都合のキャンセルなら入金からオークション落札手数料引いての返金に成るけどそれでもキャンセルなら落札手数料引いた返金しますとメ-ルすべき、 出品者は落札されたら落札手数料取られる事になる。

ann0615_tomo
質問者

お礼

回答有難うございます。 ちなみに、楽オクの匿名発送の場合なのですが・・・・。 入金済後のキャンセルお願いされまして、落札者側からキャンセルの仕方が分からないとの事で出品側(私)でキャンセルしてほしいとの事・・・。 私が商品発送しないまま期限が過ぎればキャンセルになるのでは?との事・・・。 その場合、私にペナルティーがつき、しかもキャンセル手数料みたいなものもかかってくる事になるのでしょうか? 分かる限りのことを教えていただけませんか?