• ベストアンサー

病気なんでしょうか?

最近、やたらと左の胸と背中のあたりを押されるようなズキズキした痛みがあります 何かの病気の兆候なんでしょうか? そのほかの体の不調は、咳き込むようになったことと、痰が絡む事と、唇だけではなく舌や喉の奥の方にも口内炎が出来ている事です

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 免疫力が落ちている可能性もありますので 内科で検査をしてもらってください

gourikiou
質問者

お礼

回答ありがとうございます 内科に受診してみないとわからないですよね