• 締切済み

天つゆ(またはそばつゆ)で食べる豚しゃぶのお店

大阪市内で天つゆ(またはそばつゆ)と柚子胡椒で食べる豚しゃぶのお店はありませんか? 東京なら神田の「しゃぶ泉」、広島なら「えびず坐」で出しているようなメニューなんですが・・

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

指定のキーワードで検索すると、下記のようなものがすぐにHITしましたが・・・・・ http://masachanss.seesaa.net/

ponx1desu
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度行って見ます。