好きな男性に着信拒否されている私の悩みと解決策

このQ&Aのポイント
  • 女性が好きな男性に着信拒否されている悩みについて、その原因と解決策を考えます。
  • 着信拒否をしている相手への思いや、曖昧な返事と着拒の比較について検討します。
  • 着信拒否に対する自身の反応や適切な対応について考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方にお聞きしたい

私は今、好きな男性に着信拒否(・・・??)されていると思います 私の勝手な持論だと その行為はしてる相手もされてる私の両方に問題があると思ってます 私の場合はかけた回数も時間も少ないです この状態になり数か月が経ちます 相手の立場になり、いろいろ考えてみました わたしだったら、どんな存在だったら こんなことが出来るんだろうと思ったんですが 1つの結論がありました 1~2回ぐらいだったら社交辞令で電話をかけた私に話を合わせて くれていたけれど、それ以上かけてきたことで、 「勘違い、するなよ。めんどくせいなぁ」という気持ちがあり 相手から見て、私はそれだけの存在だったんだなぁと 最近になり気が付き始めました   この考えは間違っていますか? こんなことをされても、この人に 恩があり、だめな私の心の支えになってくれた人なので 嫌いにはなれません 聞きたいことは 1、上記のこの考えは間違っていますか? 2、相手の人に告白をして、相手から返事を聞いていません  返事は来なくても構わないんですが  曖昧な返事を貰うよりも着拒のほうが  未練が残らず相手を忘れることが出来ると  自分ではそう思うんですが、、、どうなんでしょうか? 3、着拒は私にはありえないというか  そういうことをする人が信じられないというか  ものすごいショックなんですが、そう思うわたしはおかしいですか? 4、着拒は80%だと思います  事実かどうかは本人に確認しないとわかりませんが  この場合、話をしたくない相手から電話やメ-ル、直接会う行為は  もっと2人の関係が悪化すると思うので、避けたいですが・・・  やはり、何もしないで自然消滅が一番でしょうか?   ちなみにこの人とは話をしたことがあるだけの関係です なにか、アドバイスがあればお願いします

noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

彼に告白したから着信拒否されたって状況なんですか? あなたはマトモだという設定で考えると 1の可能性が高いんじゃないでしょうかね でもマトモな人相手に、マトモな人なら する行動ではないですね。着信拒否なんて失礼な事。 まあもう、忘れるのが一番だと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もなんだかそう思いました 参考になりました