好きな男性に着信拒否されている私の悩みと解決策

このQ&Aのポイント
  • 女性が好きな男性に着信拒否されている悩みについて、その原因と解決策を考えます。
  • 着信拒否をしている相手への思いや、曖昧な返事と着拒の比較について検討します。
  • 着信拒否に対する自身の反応や適切な対応について考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方にお聞きしたい

私は今、好きな男性に着信拒否(・・・??)されていると思います 私の勝手な持論だと その行為はしてる相手もされてる私の両方に問題があると思ってます 私の場合はかけた回数も時間も少ないです この状態になり数か月が経ちます 相手の立場になり、いろいろ考えてみました わたしだったら、どんな存在だったら こんなことが出来るんだろうと思ったんですが 1つの結論がありました 1~2回ぐらいだったら社交辞令で電話をかけた私に話を合わせて くれていたけれど、それ以上かけてきたことで、 「勘違い、するなよ。めんどくせいなぁ」という気持ちがあり 相手から見て、私はそれだけの存在だったんだなぁと 最近になり気が付き始めました   この考えは間違っていますか? こんなことをされても、この人に 恩があり、だめな私の心の支えになってくれた人なので 嫌いにはなれません 聞きたいことは 1、上記のこの考えは間違っていますか? 2、相手の人に告白をして、相手から返事を聞いていません  返事は来なくても構わないんですが  曖昧な返事を貰うよりも着拒のほうが  未練が残らず相手を忘れることが出来ると  自分ではそう思うんですが、、、どうなんでしょうか? 3、着拒は私にはありえないというか  そういうことをする人が信じられないというか  ものすごいショックなんですが、そう思うわたしはおかしいですか? 4、着拒は80%だと思います  事実かどうかは本人に確認しないとわかりませんが  この場合、話をしたくない相手から電話やメ-ル、直接会う行為は  もっと2人の関係が悪化すると思うので、避けたいですが・・・  やはり、何もしないで自然消滅が一番でしょうか?   ちなみにこの人とは話をしたことがあるだけの関係です なにか、アドバイスがあればお願いします

noname#156004
noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

彼に告白したから着信拒否されたって状況なんですか? あなたはマトモだという設定で考えると 1の可能性が高いんじゃないでしょうかね でもマトモな人相手に、マトモな人なら する行動ではないですね。着信拒否なんて失礼な事。 まあもう、忘れるのが一番だと思います

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もなんだかそう思いました 参考になりました

関連するQ&A

  • よろしくお願いします

    わかりずらい質問ですいませんが よろしくお願いします もし、好きな人から理由もわからず、ある日突然、着信拒否されたら、どうしますか? 相手の人に確認しますか? それとも、シカトですか? 確認する場合、どのようにしますか? メ-ル、手紙以外でお願いします 本当に着拒されていたら、連絡をするのは かなり、ウザい行為ですよね? 悩んでいるので、よろしくお願いします

  • お互いが電話を掛け合っていたら・・・

    こんばんわ。はじめまして。 ドコモユーザーなのですが・・・ 相手と同じ時刻などに電話を掛け合っていた場合は、どのようになるのですか? 僕がかけたときは、つながるまでのプ・プ・がいつもより長く話中になりました。 最初、着拒?って驚いたのですが、その後もお互い掛け合っていたみたいで0秒の不在になっていました。 それにきずいた僕がかけるのを辞めたら電話がつながって 「電話がオカシイ!」って怒られました。 怒られたんで、着拒じゃないことはわかったのですが・・・ キャッチつけていても、回線が込み合っていたり電波が悪かったり。今回のように掛け合っていたりするとつながるまでに長かったり話中になったりするのですか? ちなみに、友達は掛け合っていたばあい、 キャッチつけていても話中になる!そんなの、なんどもある!といっていました。

  • これは着信拒否?

    彼女とすれ違ったので電話をかけたのですが ぷ・ぷ・ぷと繋がるまでの時間が長く、話中になりました。 彼女は、キャッチをつけているので着拒?って、驚きましたが。 その時にお互いがかけあっていて、不在が何件もありました。 電話がおかしい!!って叱られたのですが・・・ 最初の話中は、着拒ではなかったのですよね? (その後は、繋がるしかけても来る) 携帯電話の不具合でそうなることってあるのでしょうか。 嫌われいるのかと、ドキドキです。

  • 好きな男性に

    メールも電話も着拒されました。 嫌われたのですよね? 着拒しる心境てどんな感じですか? 二人でお茶したりする関係を私から切り、やり直したいとお願いしていました。 彼は今は彼女作らない(作れない)状況です。

  • 昨日とある掲示板に貼られていた携帯電話番号に

    昨日とある掲示板に貼られていた携帯電話番号に好奇心でかけてしまったんです。 出た相手から「何かを見て電話してないか」と聞かれましたが、 慌てて間違えたと嘘をつきました。 その後私は非通知にしていなかったので、相手がかけ直して来たんです。 こわくなって着拒にしてしまいましたが、私以外にもかけて来る人がいたようなので、掲示板の存在を聞きたかったんじゃないかとも思うんです。 単に怒りの電話をかけて来たのかも知れませんが(汗) 掲示板を知らないようですし、このまま放置するか、掲示板のURLを伝えるか迷っています。 深夜だったのに迷惑電話をかけてしまった恥ずかしさもありますし… 皆様ならまたそんな電話がかかって来たらどう思いますか? やっぱり困るでしょうか?

  • 着拒しているのに公衆電話からかかってきます

    だいたい、6カ月ほど前なのですが携帯へ非通知の電話がありました。出てみてこちらが「もしもし?」と言っても返事をせず電話をきります。でなければ約一分ごとにかかってきて、着拒を設定しました。 そうすると公衆電話からかかってくるようになったのです。あまりにも腹が立ったので一度怒鳴って公衆電話も着拒をしても何度もかかってきました。 しばらくすると電話がなくなり安心していたのですが最近また始まりました。意味がわからなくて不気味です。 今は回数がそこまでではないのですが一度警察に相談すべきでしょうか?

  • 女性の方に質問です!!

    僕は3ヶ月くらい前から好きな人がいます。 相手にも好きなことは何度か伝えています。 相手曰く、なかなか人を好きにならないらしく「私をホレさせて!!」っと言います。 けれども相手とは肉体関係もあります。しかしながら、気分屋と言いますかその時の機嫌で話すのかよく分からない部分があります。 なにかと仲がいいのですが、メールしても電話もしても全く帰ってこない日があります。なにかしている時に返事が遅れたり、電話できなかったりするのなら分かりますが、 もともと体が弱いっていうこともあって1ヶ月半くらい前から相手を思って職場へ送り迎えをしてたりもするのですが連絡がくる8割、9割くらいは「今日迎え来れる?」などの連絡ばかりです。 足に使われているのか??っと悩んだりするのですが突然「今日はご飯作ってあげる」など色々してくれたりします。 仕事でストレスをいつも溜めていてものすごく疲れている時なんかに励ましたりするとやたらと文句を言い返されたり、素直に聞いたりする日などホントにもう分からないです。 そこで女性の方に聞きたいのは、僕はただ足として使われている便利屋でどうでもいい存在なのか、それともちゃんと前に進んでいて必要とされている存在なのかを教えて欲しいです!! もし親身に相談に乗っていただけるならもっと細かく説明します。 正直ちょっと疲れてきてまして盆が終わる16日くらいまでにははっきり白黒つけたいです。 よろしくお願いします。

  • 元カノ

    No1131247で質問しました。 元カノに昨日、2週間ぶりに電話しました。 取ってくれませんでした・・・ 今日電話してみました。 やはり出てくれなくて・・・ ウザかったり、もう関わりたくないと思うなら着拒したり「もう関わらないで」ってメールなり電話で言ってくると思うのです。そのうち手紙でも書いて送ろうかなと思ってます。 前にも書きましたが、嫌われて別れたのではないので、これからも良き関係でいれたらって思ってるみたいで。別れた1週間後の時はちゃんと電話に出てくれたし、よくわからないです。好きな人でもできたのかなぁ。元々好きな人できにくい人なんだけどなぁ。 まだ彼女は気持ちの整理が出来ていないのでしょうか?それとも、僕が未練を持ってると考えていて、下手に返事すると勘違いされてしまうから、とでも思っているのでしょうか? 僕が未練持ってる状態じゃ、相手は連絡とってくれなかったり、友達としてはやり直してくれないでしょうか(未練ないような態度を心がけてはいますが・・・)? なぜ僕が連絡にこだわるかと言うと、接点がないから(元バイト仲間)連絡取らないと疎遠になりがちですし、出会ってから、1週間以上連絡虎なかったって事がないからです。

  • 男性に質問です。女性の黒歴史聞いたら付き合えますか

    男性に質問です。女性の黒歴史聞いたら付き合えますか? 自分は見た目は周りから(可愛い、綺麗)と20代から言われるようになったのですが性格がやばく相手から好きになってくる男性は好きじゃない、あとむしろ歳が離れてる人に好かれてると引いてしまい、自分は付き合った人には付き合った人と喧嘩別れ?みたいなことになっても毎日何通LINEもしつこく連絡してしまい、ちゃんと話がしたくて電話したら着拒をされたり毎日LINE送り続けたりとにかく追いかける人なんです。周りは「〇〇(私)なんでもっと良い人が見つかりそうなのにすがってるの?」って言われました。 今はその人のことは諦めてますが、好きな女性がこうゆう女と知ったら嫌いになりますか?もう自分から好きになる人はやめようって思ってます。 でも 黒歴史ですよね?思い出しただけで居なくなりたいと思ってしまい辛いです 中傷などはおやめください

  • 携帯で連絡がつきません

    現在、遠方に出張に行っている方と、昨日まで普通に電話やメールをしていたのですが、今日になって、メールを送信しても宛先不明の通知が来たり、電話をしても、相手の都合によりお繋ぎできませんとアナウンスが流れます。 電源を切っている訳ではないようで、まるで着拒されているかのようですが、喧嘩をした訳でもなく、全く理由がわかりません。 故意に着拒しているのでないとすれば、繋がらない原因としてどのような事が考えられるでしょうか? 因みに私はauのガラケーで、相手は同じauですが、機種がよくわからなく、スマホの二回り程大きなものを使用しています。 間違えて操作して着拒状態になるという事は有り得ますか?

    • ベストアンサー
    • au