• ベストアンサー

好きな男性に

メールも電話も着拒されました。 嫌われたのですよね? 着拒しる心境てどんな感じですか? 二人でお茶したりする関係を私から切り、やり直したいとお願いしていました。 彼は今は彼女作らない(作れない)状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼の状況からすると、しつこくすると、余計嫌がると思うので、彼女を作りたい状況になるまで、しばらくの間、様子を見ておいた方がいいのかなと思います。

kibounooto
質問者

お礼

ありがとうございます。 しつこく縋って、もう嫌われたのかも…。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.1

少なくとも貴方とは今は距離を置きたいという印ですね。

kibounooto
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 以前から相談させて頂いていた男性との事

    3月に仲良くなり、夢がかなうまで付き合えないと振られながらも、9月私から『今日で最後』と言い出すまで、二人で会っていた男性がいます。 彼は忙しく月一くらいしか会えず、私が不安になり自滅した感じです。都合のいい女と言われればそれまでですが、信じていれば良かったと後悔して、最近は鬱病で通院しています。情緒不安定で昨日メールしてしまいました。 その後、電話が拒否されていて、もう一度メールするとメールも拒否されてしまいました。 彼と共通の友人に相談し、彼の本心を聞いてみると、言ってくれました。 友人は嫌われたのじゃなく、今は期待に応える事が出来なくて距離を置いたんだと思うと励ましてくれましたが、着拒するのはやっぱり嫌われたのですよね? みなさんはどんな心境で着拒しますか? その後仲直りできましたか?

  • 着拒ですよね…??

    こんにちは。 今彼氏に着拒されてるんじゃないかという疑惑があります。 1週間くらいまでは1日何回か電話で連絡を取ったりメールしたりしていたんですが月曜に電話したときは、かけて即「プープー」だったんです。 そして彼からの着信があり、彼いわく携帯の調子が悪くて電話に出れないということでした。 それから何回かかけるとすぐ折り返しの電話があるので私がかけた履歴は残るみたいなんですがかけてもかけても「プープー」です。 114で調べても相手は話し中ではないのであきらかに着拒なのに否定するし折り返し電話がかかってくるんです。 一体なんなんでしょうか…不信だし意味不明なんですが若干信じちゃってる自分がいるのもいやな状況です!⁰₀(๑д๑)₀⁰みなさんどう思いますか???

  • 最後の1通

    数日前に急に別れを切り出されて相談をしました。 おはよう、や 彼氏のお母様へのお礼をメールしたのですが、 これ以上するなら着拒する→次メールしたら着拒する と言われています。 皆様なら最後にメールして、着拒されますか? それとも、別れても、着拒は嫌ですか? もうわかりません。 回答お願いします。

  • 今の彼女と巧く行っているのに、何故 昔の彼女に連絡するのでしょうか

    他に好きな人が出来て 今まで付き合っていた彼女と別れたとします。自分から彼女に別れを切り出して・・・ それから、1年以上経ち 彼が昔の彼女の事を思う時って…どんな心境の時なのでしょうか・・・? 別に今の彼女と巧くいっていない風でも無く、私から見れば今までと変わらず、仲良く見えます。 私の友人は、もしかしたら今の彼女とマンネリ化して来て、昔別れた彼女がどんな風に変わったか 多少興味が出て来たんじゃない?っと言いました。 別れた時、彼はケジメとして 携帯もメッセも全て着拒して一切の連絡を絶ちました。それが、この間 彼から1年以上ぶりに電話があったんです。私の夢を見て哀しそうだったから もしかしたら・・・っと思い心配して掛けたといいました。早く元気になって幸せになって欲しい 着拒は解いたから・・・。そして いつかまた飲みに行こうって言いました。 彼は、決して今の彼女と巧く行っていない訳では無いんです。それは、別れた彼女に自分の事を悪く思われたく無い 良い思い出で残して欲しい…そんな心理があるのでしょうか? 着拒は解いたと言っても、私が「彼女と付き合っているのに私と影でメルするのは良くないって思う」そうメルを打っても返信はありません。 私には 彼の電話の意味が全く分かりません・・・。 

  • 掛かってきた番号に掛けると着拒

    主人の携帯に電話に着信があり、番号通知・非通知に関わらず、いつかけても着拒。(話し中の音) 他の番号から掛けても同じ状態で、すぐにまた折り返しかかってきて、電話に出る前にワンギリで切られます。 試しにショートメールを送ってみたら、またすぐにかかってきました。が、掛けなおすと着拒。 自動返信みたいな機能のいたずらかと思いましたが、こちらが連絡してから反応が返ってくる回数が毎回違うのです。 風俗関係の業者とかでしょうか?

  • 彼が着拒

    みてくださってありがとう ございます。 実は、3日ほど彼と 連絡がつかなくなって しまいました。 ラインも、 ブロックされていて 既読がつかないんです。 電話をかけると、 プルッ、こちらはauです おかけになった番号をお呼びしましたがお出になりません。 と流れます。 これって、着拒のガイダンス ですよね? 彼の携帯はauiPhoneの5sです 連絡がとれなくなるまでは ほんとに今まで通り 連絡もしていて 喧嘩もしていません 友達にラインも全て 見せたんですが、 着拒される理由はわからない と言われました。 一度、メッセージを おくったら、 携帯が壊れてラインも 電話もメールも誰からも来ない と返信が返って きました。 それが信用できなくて、 友達の電話で かけたら繋がったんです その子に私が心している 旨を伝えてもらって電話を 切ったんですが、 次かけたら着拒になっていました。 彼はもともと 出張族で最後にあったのは 今月の7日で、 その後のやりとりも そろそろお前の家に 着替えぐらい買わんとあかんな~笑 ってゆうような 普通のラインだったんです。 今まで音信不通に なったことがなくて 意味がわからないんです。 どうして着拒されたのか わかる方、いませんか? もともと別れたい人には 別れたい、と言うタイプの ひとなんです。 彼の心理状態がしりたいです。

  • 友達に用事があって電話をしたら

    友達にちょっと返してもらいたいものがあり、電話したのですが、無音が何秒か続いてプププーってなり接続できませんと表示が出ました。これって着拒でしょうか? いきなりプププーってなれば着拒は確実だと思いますが無音が3秒続いてプププーで接続できませんって表示も着拒と一緒なのかなと思いました

  • 携帯アナウンスについて

    ドコモの携帯に電話したら、「お客様の都合により通話できません」になりました。 着拒されてるのかと思って、公衆電話でかけ直したら同じアナウンスが流れました。 これって着拒のなくて、単に料金の未払なんょうか? 教えてください。

  • 着信拒否したのに‥

    最近毎日0120948591から電話がかかってきます。基本知らない番号からの電話は出ないし,あまりにしつこいので着拒したんですがかかってきます。今日留守電が入っていたので聞いてみたのですが,無言でした。気味が悪いです。着拒することはできないんでしょうか?この番号から電話あった方いますか?

  • これは着信拒否?

    彼女とすれ違ったので電話をかけたのですが ぷ・ぷ・ぷと繋がるまでの時間が長く、話中になりました。 彼女は、キャッチをつけているので着拒?って、驚きましたが。 その時にお互いがかけあっていて、不在が何件もありました。 電話がおかしい!!って叱られたのですが・・・ 最初の話中は、着拒ではなかったのですよね? (その後は、繋がるしかけても来る) 携帯電話の不具合でそうなることってあるのでしょうか。 嫌われいるのかと、ドキドキです。