• ベストアンサー

好きな男性に

メールも電話も着拒されました。 嫌われたのですよね? 着拒しる心境てどんな感じですか? 二人でお茶したりする関係を私から切り、やり直したいとお願いしていました。 彼は今は彼女作らない(作れない)状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼の状況からすると、しつこくすると、余計嫌がると思うので、彼女を作りたい状況になるまで、しばらくの間、様子を見ておいた方がいいのかなと思います。

kibounooto
質問者

お礼

ありがとうございます。 しつこく縋って、もう嫌われたのかも…。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

少なくとも貴方とは今は距離を置きたいという印ですね。

kibounooto
質問者

お礼

ありがとうございます。