彼が着拒された理由と心理状態について

このQ&Aのポイント
  • 彼が着拒された理由や心理状態について、詳細を解説します。
  • 彼が着拒された理由や心理状態について、なぜそうなったのかを考察します。
  • 彼との連絡が途絶え、着拒された理由や心理状態を推測します。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が着拒

みてくださってありがとう ございます。 実は、3日ほど彼と 連絡がつかなくなって しまいました。 ラインも、 ブロックされていて 既読がつかないんです。 電話をかけると、 プルッ、こちらはauです おかけになった番号をお呼びしましたがお出になりません。 と流れます。 これって、着拒のガイダンス ですよね? 彼の携帯はauiPhoneの5sです 連絡がとれなくなるまでは ほんとに今まで通り 連絡もしていて 喧嘩もしていません 友達にラインも全て 見せたんですが、 着拒される理由はわからない と言われました。 一度、メッセージを おくったら、 携帯が壊れてラインも 電話もメールも誰からも来ない と返信が返って きました。 それが信用できなくて、 友達の電話で かけたら繋がったんです その子に私が心している 旨を伝えてもらって電話を 切ったんですが、 次かけたら着拒になっていました。 彼はもともと 出張族で最後にあったのは 今月の7日で、 その後のやりとりも そろそろお前の家に 着替えぐらい買わんとあかんな~笑 ってゆうような 普通のラインだったんです。 今まで音信不通に なったことがなくて 意味がわからないんです。 どうして着拒されたのか わかる方、いませんか? もともと別れたい人には 別れたい、と言うタイプの ひとなんです。 彼の心理状態がしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208248
noname#208248
回答No.2

★お気の毒です・・・。 もしかしないでも既婚者かもしれませんね・・・。気持ちを切り替えて他の恋愛に移ったら良いと思います。

yuhi0118
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#211666
noname#211666
回答No.3

本命の彼女ができたまたはすでにいるのだと思ってしまいますね。 ただ別れたいだけならブロックしないで出なければいいだけですが。 バレたらまずい相手がそばにいるから電話を鳴らされるとまずいんでしょう。

yuhi0118
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • airplant
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

それはその彼氏さん?に本命の彼女さん、もしくは奥さんがいて、浮気がばれて、もしくはバレそうになって、すぐさま拒否にしたのではないでしょうか? というより、それ以外の理由が思いつきません。

yuhi0118
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏にLINEブロックと着拒をされ…

    彼氏にLINEブロックと着拒をされました。 私は25で彼は24です。お互い1時間ほど離れている場所にすんでいます。 いままでは連絡は普通にとっていましたが、突然連絡がこなくなり、連絡してもラインは既読にならず、電話はでてくれませんでした。 勇気を出して、音信不通になってから5日目に連絡をしたのですが、ブロックと着拒は変わらず… Twitterからメッセージをおくるとラインでかえってきました。 別れたいならいってほしい。とメッセージでは伝えました。 ラインでは時間がほしいとのことでした。 その日はそのままラインはやめたのですが、次の日彼から普通に連絡がきました。 どーしてブロックと着拒されたんでしょうか。 彼がいそがしくて、会えないのがさみしく、気を紛らわすために友達と一週間毎日あそんでいて、たのしくて毎日Twitterにその内容を投稿していたのですが、それが原因なのでしょうか

  • 彼に着拒されています

    見てくださって、 ありがとうございます。 少し長くなるので 宜しくお願いします。 去年の7月に出会って、 1月にお付き合いをすることになった 彼がいたのですが、 16日から連絡がとれず、着拒にされていました。 その彼と共通の友達に電話していただいたのですが、 その時彼に友達が 別れたとかではなく、携帯が壊れた。 と言われたみたいで、その後電話を切り もう一度かけてみると友達も着拒に されていました。 ですが、次の日にもう一度 その友達が掛けてくれたそうなんですが、 着拒は解かれていてコールは鳴るけど出てくれない感じでした。 でも私は着拒のままです。 元々彼は出張族で年末年始やGWなどの 長期休暇にしかこちらに帰ってきません。 その時は目一杯私と一緒に いてくださいます。 今月の6日にも会いに帰ってきてくれて、一泊して出張先に帰りました。 私は彼に何かしてしまったのか、 違う女ができたか、と考えていたのですが、 LINEをその友達に見せると私の家に 入り浸りたいような彼の考えが 見受けられるし、 女が出来ていたのなら、 出張先から私の家まで往復で5.6万 かけてまで来ないだろ、と言われました。 ちなみに、最後のLINEは 仕事の人に飲みに誘われたから 飲みにいってくる(*^^*) という内容でした。 その飲み会で何かあったのか ただ急に心変わりしたのか わからずに悩んでいます。 飲み会には仕事のお客さん、 上の方々など色々来られます。 私は仕事に熱心な彼がとても大好きで、 いい人が出来たとか、 私と連絡とるのがめんどくさくなったとかなら それも受け入れようと思っています。 もともと、 おはようとかおやすみとか、 マメにLINEを毎日送ってくるような 彼がなぜこのような事をしているのか 本当に理解しがたく、悩んでいます。 私の性格上、 この中途半端な感じを捨てられた、 と思って違う男性と遊んだりとかは できないので、 彼からの連絡を待とうとは 思っているのですが、 いてもたってもいられなくて ここに書いてしまいました。 皆さんの意見を きかせてください。

  • 着拒ですよね…??

    こんにちは。 今彼氏に着拒されてるんじゃないかという疑惑があります。 1週間くらいまでは1日何回か電話で連絡を取ったりメールしたりしていたんですが月曜に電話したときは、かけて即「プープー」だったんです。 そして彼からの着信があり、彼いわく携帯の調子が悪くて電話に出れないということでした。 それから何回かかけるとすぐ折り返しの電話があるので私がかけた履歴は残るみたいなんですがかけてもかけても「プープー」です。 114で調べても相手は話し中ではないのであきらかに着拒なのに否定するし折り返し電話がかかってくるんです。 一体なんなんでしょうか…不信だし意味不明なんですが若干信じちゃってる自分がいるのもいやな状況です!⁰₀(๑д๑)₀⁰みなさんどう思いますか???

  • 掛かってきた番号に掛けると着拒

    主人の携帯に電話に着信があり、番号通知・非通知に関わらず、いつかけても着拒。(話し中の音) 他の番号から掛けても同じ状態で、すぐにまた折り返しかかってきて、電話に出る前にワンギリで切られます。 試しにショートメールを送ってみたら、またすぐにかかってきました。が、掛けなおすと着拒。 自動返信みたいな機能のいたずらかと思いましたが、こちらが連絡してから反応が返ってくる回数が毎回違うのです。 風俗関係の業者とかでしょうか?

  • 音信不通になりました。着拒でしょうか?

    アタックしていた男性が音信不通です。 メール、電話全て。 不安で押しかけてしまったことがあり、メールと電話するもコールバックなし。 ↑私ストーカーですね(苦笑) 因みに、お相手はSoftBankなんですが、電話はコール音がありますが、以前あった留守電サービスに繋がりません。 着拒でしょうか? 相手が反応無いため、自分からの連絡は半年は控えようと思います。 メールは、何回か送ったものの返事が無く、こんなことは初めてで、受信拒否なのかと。 調べましたら、今の受信拒否はメールは送れても、相手に届く前にセンターでバリアされるみたいで、拒否かどうか分からないみたいです。

  • 着拒しているのに公衆電話からかかってきます

    だいたい、6カ月ほど前なのですが携帯へ非通知の電話がありました。出てみてこちらが「もしもし?」と言っても返事をせず電話をきります。でなければ約一分ごとにかかってきて、着拒を設定しました。 そうすると公衆電話からかかってくるようになったのです。あまりにも腹が立ったので一度怒鳴って公衆電話も着拒をしても何度もかかってきました。 しばらくすると電話がなくなり安心していたのですが最近また始まりました。意味がわからなくて不気味です。 今は回数がそこまでではないのですが一度警察に相談すべきでしょうか?

  • 好きな人を着拒しますか?

    好きな人を着拒しますか? 同棲していたセフレがいました。好きになってしまったので家を出て、連絡取らないようにしようと言いました。なのに、辛くて私から電話をかけてしまいました。その後メールで、会うつもりはないことを伝え、どうゆう関係かを問われたら友だちと答えました。そしたら連絡するのやめる、好きになってた、お互い忘れよう、さよならと言われてしまい、友だちでいようと覚悟を決めた直後だったのと動揺で電話をかけて好きかわからないと答えてしまい着拒されてしまいました。 つまり友だち曰く、セフレ的には私のことが好きで連絡取らないのは不可能だからLINEブロックしたのに、私から連絡が来た。そしたら、同じ気持ちかなって期待したのに友達って言われた。その時点で振られたみたいな感じなのに、好きになったって言った後の私の返信なんて見たくない。のにわざわざ電話で好きかわからないと言われた。 と言う心理らしく、私からしてみれば恋が叶ったと同時に失恋したという切ない感じなのです。 長くなってしまったのですが質問としては 1)好きなのに着拒するか? 2)待っていたら連絡が来ることはあるか? 3)手紙を送ったらストーカーみたいでこわいか? です。期待を持たされて諦めきれません😢 回答待ってます🙇‍♀️🙏

  • 別れてから全部着拒しているのに、何故 メッセだけ残しているの?

    「喧嘩ばかりで疲れた」「もう君に心ない」そう彼に言われて別れました。私は泣いて もう一度戻って来て欲しいと言ったけれど、彼の決心は固くもう戻れないと言われました。それで、携帯もパソも着拒され何故かメッセだけ残してあるんです。私は心が弱いからメッセに連絡とってしまうから、彼に 私をブラックリストに登録して欲しいと頼みました。でも無言のまま・・・無言を貫いています。無言はつらいと言っても読まずに削除しているのか分かりませんが、何故か着拒しない・・・。  何故でしょうか・・・携帯もパソも着拒して、メッセだけ残してるって何故なの…?無言するなら着拒して欲しい…そう言ってるのに、彼はどうして着拒しないのか分かりません。戻って来てくれる気が全くないなら、何故メッセだけ残しておくのでしょうか・・・私は心が弱いから 我慢していても、送りそうになってしまう自分がいて怖いんです・・・。 

  • このアナウンスは着拒?

    好きな人の ツーカー(auになったのかな?)ケータイへTELしたら 「おかけになった電話番号は  お客様のご都合によりお繋ぎ出来ません。」 ってアナウンスが流れています。。 着信拒否設定されているんでしょうか・・・ もしそうならショックです・・・

  • 男性の方にお聞きしたいです。別れる時の荷物について

    半年ほど付き合っていた彼氏と揉めて、 電話してもメールしても返信なく、2ヶ月近く音信不通です。 このまま別れるのはいいとして、 私の家には彼の私物が色々あります。 着替えなどの日用雑貨はそこまで大切ではないでしょうが、 仕事道具や彼がとても大切にしている服や物があります。 宅急便で送るか家に直接持っていくことも考えましたが、 音信不通にして逃げる彼の思うツボのような気もして そこまでしてあげたくありません。 共通の知人から私へ渡す物があり彼が預かっているのですが 彼に荷物を送ったら、それをうやむやにされてしまいそうで。 何度か連絡をしましたが、着拒はされてませんが出ませんでした。 なので私からはもう連絡するつもりはありません。 ほっといたら連絡をしてくるのでしょうか? ケンカして揉めた数日後にもう一度やり直したいとのメールを 送ったのですが、さすがにもう諦めました。 それを言われるのが嫌だから彼は逃げているのでしょうか。 私としてはもう何も話し合う必要もないので 荷物を取りに来て、サッと帰れば良いだけなのにと思います。 彼はこの状況をいったいどう考えているのか、 なんとなくでも予測つく方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 荷物と引き替えに私と会いたくないのだと思いますが、 この件が片付けばもう私と関わることもないのだから 早く終わらせてスッキリしたいと思わないのでしょうか? 共通の知人が多いので、 こういう終わり方をしたら彼もやりづらくなると思うのですが・・・