彼が着拒された理由と心理状態について

このQ&Aのポイント
  • 彼が着拒された理由や心理状態について、詳細を解説します。
  • 彼が着拒された理由や心理状態について、なぜそうなったのかを考察します。
  • 彼との連絡が途絶え、着拒された理由や心理状態を推測します。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が着拒

みてくださってありがとう ございます。 実は、3日ほど彼と 連絡がつかなくなって しまいました。 ラインも、 ブロックされていて 既読がつかないんです。 電話をかけると、 プルッ、こちらはauです おかけになった番号をお呼びしましたがお出になりません。 と流れます。 これって、着拒のガイダンス ですよね? 彼の携帯はauiPhoneの5sです 連絡がとれなくなるまでは ほんとに今まで通り 連絡もしていて 喧嘩もしていません 友達にラインも全て 見せたんですが、 着拒される理由はわからない と言われました。 一度、メッセージを おくったら、 携帯が壊れてラインも 電話もメールも誰からも来ない と返信が返って きました。 それが信用できなくて、 友達の電話で かけたら繋がったんです その子に私が心している 旨を伝えてもらって電話を 切ったんですが、 次かけたら着拒になっていました。 彼はもともと 出張族で最後にあったのは 今月の7日で、 その後のやりとりも そろそろお前の家に 着替えぐらい買わんとあかんな~笑 ってゆうような 普通のラインだったんです。 今まで音信不通に なったことがなくて 意味がわからないんです。 どうして着拒されたのか わかる方、いませんか? もともと別れたい人には 別れたい、と言うタイプの ひとなんです。 彼の心理状態がしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208248
noname#208248
回答No.2

★お気の毒です・・・。 もしかしないでも既婚者かもしれませんね・・・。気持ちを切り替えて他の恋愛に移ったら良いと思います。

yuhi0118
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#211666
noname#211666
回答No.3

本命の彼女ができたまたはすでにいるのだと思ってしまいますね。 ただ別れたいだけならブロックしないで出なければいいだけですが。 バレたらまずい相手がそばにいるから電話を鳴らされるとまずいんでしょう。

yuhi0118
質問者

お礼

ありがとうございます!

• airplant
回答No.1

それはその彼氏さん?に本命の彼女さん、もしくは奥さんがいて、浮気がばれて、もしくはバレそうになって、すぐさま拒否にしたのではないでしょうか? というより、それ以外の理由が思いつきません。

yuhi0118
質問者

お礼

ありがとうございます!