• 締切済み

十条

明日十条の商店街に行きたいのですが最寄り駅は東十条、十条どちらが近いですか? お総菜を買いたいのですがお店は何時ごろまで空いていますか?

みんなの回答

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

十条の商店街?と言われても、 東十条にも十条にも商店街はありますよ。 十条駅に近いのは十条銀座。 http://www.jujo-ginza.com/index.html 東十条駅に近いのは東十条商店街。 http://www.higashijujo.com/ どちらでしょうかね?? どちらもお惣菜屋はありますね・・・ 7時に閉まるお店もあれば、深夜まで営業している店もチラホラ といった感じかと。 どこも7時過ぎると、品ぞろえが薄くなるような感じがしますね。

関連するQ&A

  • 今度、東十条か十条あたりで友達と二人でと飲むことになったのですが、地元

    今度、東十条か十条あたりで友達と二人でと飲むことになったのですが、地元の居酒屋で、おすすめのお店を教えてください。 池袋はゴミゴミしていやだということで、途中の駅で飲み屋が多そうなところを選んでみましたが、土地勘がないですので、教えていただけると助かります。

  • どの路線でいくのが一番良いでしょうか?

    今度板橋に引っ越すのですが、最寄り駅が十条、東十条、板橋本町の3つあり、勤務地が上野です。 それぞれの駅から上野行く路線としては  十条(埼京線)→赤羽(東北本線)→上野  東十条(京浜東北)→上野  板橋本町(都営三田線)→巣鴨(山手線)→上野  板橋本町(都営三田線)→春日(都営大江戸線)→上野御徒町 があると思うのですが、どの路線も乗ったことがないのでどれぐらいのラッシュなのか判断がつきません。 おそらく京浜東北が一番早く着くと思いますが、よく止まったりしているのを聞くので、良いイメージがありません。 上記の路線の混雑具合と利便性を教えてください。 また、上記以外に良い通勤方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【東京】食べ歩きが出来るおすすめ商店街

    テレビで戸越銀座?商店街の特集を見て 商店街って楽しそうだなぁと思いました。 友人が北区の十条に住んでいるので十条の商店街には行った事があるのですが あそこは物価も安くて食べ物やさんも多くて商店街が充実しているなぁと思いました。 東京で食べ歩きの出来るおすすめの商店街がある街はどこでしょうか? 食べ歩きメインでおでかけして1日楽しむことって可能ですか?

  • 商店街のある町に住みたいです

    八百屋さんやお肉屋さん、お惣菜屋さんなどが揃い、 商店街に活気があって、イベントなんかもあるといいなと思っています 品川まで乗り換えなしで40分以内の場所が希望です 来年には子供も生まれて3人家族になります 家賃も出来るだけおさえたいです 自分でも検索サイトから調べて、東十条なんかいいなあ~と思いました 検索では見つからないような穴場的なオススメ商店街があるのでは?と思い 質問を投稿しました どうぞよろしくお願いします。

  • THE 商店街@東京編

    住み心地がよい、住んでみたい町を探しています。 それぞれどんな商店街でしょうか? 住んでいる方、行ったことがある方。感想を聞かせてください。 住吉銀座商店街 東十条商店街商店街 志村銀座商店街商店街 六区ブロードウェー商店街 石神井商店街 赤羽スズラン通り商店街 戸越銀座商店街 中延商店街 エスプラナードアカサカ 上野中通商店街 田端駅通り商店街 三ノ輪銀座商店街 十条銀座商店街 十条富士見商店街 北千住駅西口美観商店街 千住緑町商店街 錦商店街 青物横丁商店街 ニュー北町商店街 中板橋商店街 新高円寺通商店街 自由が丘商店街 武蔵小山商店街 東和銀座商店街 向島橘銀座商店街 松陰神社通り松栄会商店街 烏山駅前通り商店街 谷中銀座商店街 佐竹商店街 麻布十番商店街 原宿表参道欅会 巣鴨地蔵通り商店街 阿佐谷商店街 月島西仲共栄会商店街 吉祥寺サンロード商店街 錦糸町商店街 砂町銀座商店街 戸越銀座銀六商店街 遊佐大山商店街

  • 春から東京で一人暮らし

    こんにちは! 東京の大学が受かり、春から一人暮らしを考えています。 今住むところを探しているのですが、どうやって探していけばいいのかよく分かりません。 大学の最寄り駅は十条駅なんですが、 やはり近いほうがいいんですかね? 教えてください!

  • 東京駅で惣菜が買いたい!

    明日、東京駅9時半発の新幹線に乗ります。 その前にお惣菜を買えるところを探しています! お弁当ではなくお惣菜のみです。 調べたところ、土曜の早朝から開いているところが見つからずに困っています。 東京駅近辺もしくは新宿駅で、お弁当のほかにお惣菜も扱ってるお店など ご存知の方、教えてください!

  • 聖蹟桜ヶ丘に通うために、埼京線で十条駅から新宿、京王線で新宿から聖蹟桜

    聖蹟桜ヶ丘に通うために、埼京線で十条駅から新宿、京王線で新宿から聖蹟桜ヶ丘 といった様に現在通い始めましたが、十条駅から聖蹟桜ヶ丘に行くときは迷わないんですけど、聖蹟桜ヶ丘から十条に帰るとき、毎回新宿での乗り換えでてこずります。 ちなみに聖蹟桜ヶ丘→新宿は、磁気定期で、新宿→十条まではsuica定期です。 いったいどこで乗り換えればいいんでしょうか? また、磁気定期プラスsuica定期の場合、どうやって改札を通ればいいんでしょうか? 高校も地元で電車に乗ったことがあまりありません、、、 どうか詳しく教えてください!!!!

  • 京阪三条で女一人で入れるおばんざいの店

    京都・奈良に行くのが初めてなのですが、おばんざいというものがあるというのを知りました。 京阪三条駅付近で、女一人でも入りやすそうな店があったら教えて欲しいです。 おばんざいがある店でなくても、一人でも入りやすそうなお店があったら教えてくださいませ・・。

  • リサイクル家具屋さんを教えて下さい。

    前にテレビで見たのですが、最寄り駅が下北沢で「○○商店」という主に和家具をリサイクルして販売しているお店があるそうです。確かHPもあったと思うのですが、その「○○」が思い出せず検索できません。どなたかご存知の方は教えて下さい。

専門家に質問してみよう