• ベストアンサー

今度、東十条か十条あたりで友達と二人でと飲むことになったのですが、地元

今度、東十条か十条あたりで友達と二人でと飲むことになったのですが、地元の居酒屋で、おすすめのお店を教えてください。 池袋はゴミゴミしていやだということで、途中の駅で飲み屋が多そうなところを選んでみましたが、土地勘がないですので、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地元民です。 駅すぐのところにある「斎藤酒場」がおすすめです。 まさに昭和な飲み屋です。めちゃくちゃおいしいわけでも安いわけでもないですが、まあ、安いほうかな?すごく飲み屋として雰囲気がいいです。 特に何かを凝ってもいませんので、雰囲気で楽しめる方にはおすすめです。

shogun3310
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってきました^^ 何があるってわけではなかったのですが、よかったですw 十条もなかなか良いですね。結構気に入りました。ご紹介ありがとうございました。