• ベストアンサー

本庄近辺で車を停めやすい駅

こんど重い荷物を持って車で出かけて高崎線に乗らなくてはなりません。 本庄、神保原、岡部、深谷あたりの駅で駐車場から駅構内まで近い駅はどこでしょうか? 駐車場は有料でも無料でもいいのですが、長く車を停めるのでできたら無料で、帰りも何時だかわからないので夜でも閉鎖しないところがいいのです。 土地勘がないので地元のかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SARAjp
回答No.2

参考になるかわかりませんが^^; 出発地点がわかりませんが、新幹線で本庄早稲田というのもいいかもしれません。 駐車場は無料で広いし、出入り口のすぐ近くまで車を寄せれます。 新幹線しか止まらないので乗客もさほど多くはないです。

tripleH
質問者

お礼

どうもいろいろ考えた結果これが一番よさそうだということになり、使いました。止まる新幹線が限られてしまいますが。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

熊谷ならJRのパークライドがあります。 http://www.jreast.co.jp/takasaki/ タイムズ本庄 本庄市銀座2-11 時間貸台数 83台 [料金体系] 全日駐車後24時間まで最大料金500円 60分 100円

参考URL:
http://times-info.net/map/index.html
tripleH
質問者

お礼

ちょっと熊谷までは遠いなぁ、ってことでありがとうございます。