• ベストアンサー

埼玉の本庄駅について

埼玉県の本庄駅ですが深谷駅には無料の自転車駐輪場はあるのはしっているのですが、本庄駅には無料駐輪場はあるかわかる人いますでしょうか・・・・・・? あと丹荘駅がある八高線ですが定期券の学生割はあるのでしょうか・・・・?どのような区分かわかりますでしょうか・・・・?JRだと高校生のつぎは大学生割みたいですが・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

深谷駅は無料でも地価が高い本庄駅自転車駐車場は有料