電車賃のお得な定期代金とは?

このQ&Aのポイント
  • 埼玉の籠原駅から埼玉の吉川駅までの最短ルートの一番安い1か月の定期代金を調べました。また、埼玉の秩父鉄道の武川駅から八高線の丹荘駅までや八高線の丹荘駅からようはたしか倉賀野までの1か月の定期代金も調査しました。
  • さらに、籠原駅から大宮駅や東川口駅までの1か月の定期代金や武川駅や籠原駅から東所沢駅までの安い定期代金も調べています。また、武川駅や籠原駅から東飯能駅や飯能駅までの1か月の定期代金も探っています。
  • 詳しい金額は記事をご覧ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電車賃ついて

電車賃ついて 埼玉の籠原駅から埼玉の吉川駅というところまで、いわゆる最短ルートの一番1か月の定期代金安い道順だといくらかかるのでしょうか・・・?1か月定期で。 あと埼玉の秩父鉄道の武川駅から八高線の丹荘駅までの1か月の定期代金はいくらでしょうか・・・? あと埼玉の籠原駅からようはたしか倉賀野で八高線にのりかえられるとおもうのですが、八高線の丹荘駅までの1か月の定期代金はいくらでしょうか・ あと籠原から大宮駅まで1か月の定期代金はいくらでしょうか・ あと籠原から東川口駅まで1か月の定期代金はいくらでしょうか・ あと武川からか籠原からで1か月の定期代金安いほうで東所沢駅までのはいくらでしょうか・・・・? あと武川からか籠原からで1か月の定期代金安いほうで東飯能駅までのはいくらでしょうか・・・・? あと武川からか籠原からで1か月の定期代金安いほうで飯能駅までのはいくらでしょうか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

http://transit.loco.yahoo.co.jp/ こういうところで自分で探してみてください。