• ベストアンサー

電車賃について

籠原駅から各駅電車までの定期代1か月分料金を調べられるサイトとカあったりするのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

こんにちは。 JR線の駅から(まで)の定期運賃検索はJR東日本の「ネットde定期」というサイトでできます。 トップページの「定期券申込メニュー」をクリックし定期券の種類(通勤・通学・新幹線(FREX/FREXパル))を選んで、乗車駅(籠原)と降車駅(任意、JR以外でも可)それに経由駅(任意、入力しなくても可)を入力して「次へ」をクリック。確認画面が出ますから、「次へ」をクリックすれば経路ごとの定期運賃が出ます。 「定期券申込メニュー」となっていますが、ここまでなら定期券を申し込んだことにはなりませんから気軽に調べることができます。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1

定期代検索があります

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/norikae/teiki.html