• ベストアンサー

電車の通勤時間について

埼玉の籠原駅から芳川駅まで行く経路で、いわゆる通常の定期代金でのれる1つずつ各駅を超えるアーバン電車でしたっけ、いわゆる全路線で通常定期代で1かげつ定期料金で全路線でいわゆるアーバンみたいのがあれば使い、いわゆる吉川駅までに8時55分までにつくようにあわせると、籠原駅で何時出発のを利用していきなおかつ何時間かかるのでしょうか・・・? 要は籠原でのり熊谷で高速電車になり吉川に8.55分まで行くのに8.39分におりられるとかで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんばんは。 高崎線上りの快速アーバンは土・休日の夕方以降しか出ていません。またご質問の時間帯では湘南新宿ラインの快速はありますが、高崎線内は大宮まで各駅停車です。 同じような質問をされているようですが、高崎線の籠原から武蔵野線の吉川まで直通列車はなく、最低でも2回乗り換えが必要です。吉川を8:55までに着くには、 籠原7:19-(高崎線・普通)-8:07大宮8:13-(京浜東北線)-8:26南浦和8:30-(武蔵野線)-8:48吉川 南浦和で8:30発の武蔵野線に乗り遅れても次の38分発に乗れば吉川に8:56に着きます。 では、お気をつけて。