電車での通勤時間について

このQ&Aのポイント
  • 埼玉県の籠原駅から東所沢駅への通勤時間を比較します。
  • 秩父鉄道の永田駅経由での通勤時間も考慮に入れます。
  • 他の駅への通勤時間も調査しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

電車での通勤時間について

埼玉県の籠原駅から東所沢駅まで行きたい場合ですが、籠原駅から出ぱつで通常の電車で通していく場合と、いわゆるアーバンでしょうか、いッこ抜かしていくので早い方を通していく場合ですが、両社でどの程度の通勤時間が2つのケースでかかる誰かわかりますでしょうか・・・・? まあしかし籠原駅から近い駅だと秩父鉄道の永田駅とかありここから寄居駅まで行き乗り換えれば池袋とかまでいけそうですが、秩父鉄道の永田経由の方が東所沢駅まで時間かかるのでしょうかね。こちらも通常電車とアーバンみたいのがあればそちらを通しての時間両方でわかればと 後同じく籠原からもしくは通勤時間が短ければ永田からみて東飯能駅は同じような質問での時間はどの程度かかるのでしょうか・・・?秩父線につながッていそうですが・・・? 後吉川駅というのがあるのですが、こちらのも同じようなアーバン通常のを通して籠原永田両社で見て通勤時間短いのだと何時間かかりそうですかね・・・? 後東川口駅というのがあり籠原から通常電車とアーバンで両社でどの程度時間がかかるのでしょうか・・・・? あと最後に深谷駅から本庄駅まで何分かかるのでしょうか・・・?こちらは通常で見て

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

こちらのサイトを使うと確認できます。 http://transit.goo.ne.jp/nconfirm.php?on_st=&off_st=&sr=3&STYPE=transit&SH=1&IE=UTF-8&from=gootop 利用駅と到着時間を指定すれば色々なパターンの比較が出来ます。