通勤時間についての質問

このQ&Aのポイント
  • 通勤時間についての質問です。埼玉の深谷駅から3つの駅に平日の8時30分までに到着するためには、何時に深谷駅に乗れば良いでしょうか?
  • また、小田急小田原線の秦野駅、JR鶴見線の安善駅、相模鉄道線の二俣川駅についても知りたいです。
  • さらに、学生大卒割引き定期が使える経路で、大卒学割定期の金額も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

通勤時間について電車

埼玉の深谷駅各3つの駅に平日の8.30分までにつきたい場合で、何時いきの深谷駅のに乗れば各3つの駅の経路まで行けますかね・・・? 小田急小田原線「秦野駅」 と JR鶴見線「安善」駅 と  最寄り駅は相模鉄道線の二俣川駅 この3つの神奈川県のですが。 あとその経路でいわゆる普通電車いわゆる学生大卒割引き定期が使える経路で見てですが、 1つ抜かしのあーばんでしょうか、それも時間にあればありで、学割大卒割定期で行けるものであればOk ちなみに新幹線だと大卒学割定期ないと思われますので無理と見ても 3つの経路の大卒学割定期1.3.6か月の金額わかればいいのですが。 職業訓練でいくかもしれないので、月当たり学割定期で42500えんまでしかでないですし、安い経路でみたら、当然普通の電車で、新幹線の使用は認められないとみてですが・・・。 もともと新幹線は学割定期以外に費用がかかるのでしょうかね・・? かかれば公共訓練で増してや月42500円しか出ないで見ても

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lai-china
回答No.1

非常に分かり難いのですが、 まず、出発駅は深谷駅になりますか? 次に、目的地(駅)は以下のうちどれかということでしょうか?  1)小田急小田原線「秦野駅」  2)JR鶴見線「安善駅」  3)相模鉄道線の「二俣川駅」 それぞれの場所に午前8時30分までに到着したいが、  (1)(2)(3)それぞれについて  A)深谷駅 出発時刻  B)通学定期代(学割が適用されると仮定して)  C)(B)で新幹線の使用は可能か?  を知りたいということでしょうか? そうであれば、こちらで調べることできますけど・・  ↓ http://transit.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

• sailor
回答No.2

簡単に調べられるサイトがあるのでお勧めします。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/ このサイトで出発駅・目的駅名を入れて、到着したい日時をセットして到着のボタンをクリックして検索すれば一発でわかります。定期券の運賃もわかります。