MG7530印刷途中でカセットに用紙がありませんと表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • MG7530を使用している際に、印刷途中でカセットに用紙がないと表示される問題について教えてください。
  • 印刷中に何度も用紙を入れ直しても、MG7530では印刷できない現象が起きます。
  • 設定はハガキになっているため、問題はないと考えていますが、何か他の原因があるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

教えて頂けますでしょうか

MG7530を使用しています。 印刷途中からカセットに用紙がありませんと表示され何度用紙を入れ直しても印刷出来ません。 設定はハガキになっていますので、問題ないかと思われます。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#214404
noname#214404
回答No.1

MG7530、プリンターの電源を切って、電源を入れ直してはどうでしょぅか。