A4用紙カセットの引き出し方法

このQ&Aのポイント
  • CANON TS8430を新規購入してセットアップ中ですが、用紙のカセットが途中でつかえて引き出せないで困っています。
  • 引き出しの方法を教えて下さい。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

A4用紙カセットの引き出し方法

CANON TS8430を新規購入してセットアップ中ですが、用紙のカセットが途中でつかえて引き出せないで困っています。 引き出しの方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

カセットに普通紙をセットする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/UG/ug-107.html 特に引き出すのにコツみたい無いのはないとは思います。例えばカセットを持って少し左右に揺らながら引っ張ってみたり上下に持ちあげたり下げたりしながら引っ張ってみるとかでしょうか…

PAULKUN
質問者

お礼

ありがとうございました。結構硬かったですが出来ました。