スマホからのプリントができなくなった

このQ&Aのポイント
  • canonプリンターMG7530からTS6330に変えたらスマホからのプリントができなくなりました。
  • スマホがMG7500seriseを変えることが出来ません。
  • アプリを入れ替えてもTS6330に変えることが出来ません。
回答を見る
  • 締切済み

スマホからのプリントができなくなった

canonプリンターMG7530からTS6330に変えたらスマホからのプリントができなくなりました。スマホがMG7500seriseを変えることが出来ません。アプリを入れ替えてもTS6330に変えることが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

スマートフォン/タブレットから印刷する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS6330%20series/JP/UG/ug-017.html PIXUS TS6330 | スマホプリント https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts6330/features-smartphone.html 何をお使いか分かりませんが、MG7530は不必要です TS6330に対応したアプリ等を使う必要があります

• okvaio
回答No.1

MG7500seriseをアンインストールしてみてください。