• 締切済み
  • 困ってます

プリンターの対処方法

キャノンプリンターMG6330型、DVDへプリントする為に努力しましたが出来ず、何故か「プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さい」エラーコード1405が出ました。プリント出来ずに困っています、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

2012年10月 4日 発売の古い機種。コンセントから電源を抜いて入れ直してみて下さい。レーベル印刷だけ出来ないで他はプリント出来ますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • プリンターエラー

    MG7530を使用しています。 サポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください というメッセージが出てきて印刷出来なくなりました。 インクタンクを取り外し、プリントヘッドを掃除もしてみたのですが直りません。 修理依頼するしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンター不具合

    キャノンプリンターpixsus-mg7530を新品購入しセットアップしていますが、 お試しインクを正しく装着しているのに、プリントヘッドの種類がちがいます。 正しいプリントヘッドを装着してください。エラーコード1403と出るのは何故? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターで印刷できない

    キャノンプリンターMG6530をWIFIで使っていますが、時々、プリント出来なくなります。パソコンには「他のパソコンが使用しています」と表示されますが、家にある2台のパソコンは誰も使っていないのです。そこでランケーブルに接続してプリントするとプリンターが動き出します。なにが悪いんでしょうか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • キャノン プリンター エラーコードB200

    キャノンのプリンターiP4600を使っています 「B200」という、エラーコードが出ました どうしたら、いいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンター故障

    キャノンプリンターMG6530 年賀状印刷の最中に、修理を必要とするエラーが発生、どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンタについて

    こんな質問は無理でしょうか?。プリンターはキャノンMG7730を使っていますが、ディスクレーベルを使いたいのですが、トレイがわからなくなってしまいました。今はOSはwindows7ですが、windowsXPの時のトレイは使えないでしょうか?。 先日片付けをした時、以前使っていたキャノンIP7500のプリンターと今使っているキャノンMG7730のプリンターのトレイを間違って捨ててしまったのかも知れません。手元にはxpの時のIP7500時のトレイがあります。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • MG6730 エラーメッセージについて

    MG6730のエラーメッセージについての質問です。 1403 プリントヘッドの種類が違います。とメッセージが出ました。プリントヘッドを拭いてみましたが、メッセージが表示されたままです。エラーメッセージの消し方を教えて頂けないでしょうか?お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • キャノンプリンターのインク交換方法について

    キャノンMG3530のプリンターを使用しています。インク交換の表示が出て、交換しようとしていますが、空に近いインクのカートリッジが、物理的に取り出せません。どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンターの不具合

    キャノンのMG3500シリーズを使っています。 iPad でプリンタを使っていて「プリンタでの処理が混み合っています。」とiPad に表示されます。 プリンタ本体は電源と三角に雷マークが交互に点滅しています。それ以外は何も動きません。 対応を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンター

    キャノンのプリンターMG5130 先ほどまで使えていたのに、突然液晶画面が暗くなり、電源も入らなくなりました。コンセントをぬいて場所を変えて、延長コードなども使わず電源を入れ直しても何の反応もありません。長押し1分してもつきません。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。