写真プリントに必要な用紙がセットされていない問題について

このQ&Aのポイント
  • キャノンPIXUS MG6730で写真をプリントアウトする際、用紙がセットされていないと表示されます。
  • セットは間違っておらず、何が問題かわかりません。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

用紙

写真をプリントアウトしようとしたのですが用紙がセットされていませんと表示されます。 間違ったセットはしていないのですが、何がダメなんでしょうか? 機種はキャノンPIXUS MG6730です。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242475
noname#242475
回答No.1

プリンター内で設定されている用紙種別と実際にトレイに入っている用紙の種類が不一致している場合などが考えられます。 用紙を一度、取り出し再セットしてからプリンターの用紙設定メニューを確認してください。

btnhmwr
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 あれ以来プリンターを使用していなかったので 早速試してみます。