EP-805AW 電源が切れない コピー出来ない

このQ&Aのポイント
  • EP-805AWの電源が切れない問題やコピーができない問題について解決方法や注意点をまとめました。
  • EPSONのEP-805AWで発生する電源が切れない問題やコピーができない問題について、解決策や対処方法を紹介します。
  • EP-805AWの電源がなかなか切れず、コピーができないトラブルの解決方法や対処法についてご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-805AW 電源が切れない コピー出来ない

電源を切ろうと思いボタンを押したのですが、1時間待っても 電源が落ちませんでした コピーも出来なく、印刷も出来ません まだ買ってから2~3年しか経っていないので自力で直せるなら直したいです どうかよろしくお願いします ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンセントを抜いて見ましょう  

demonio0498
質問者

お礼

ありがとうございます! 取り敢えず、コンセントやUSB接続部分を抜いてみて 接触部分を綺麗にしてみたところ 無事動きました!