• 締切済み
  • すぐに回答を!

EP-805AWの電源が入りません

EP-805AWを使用しています。先ほど電源を入れようと思ったところボタンを押してボタンの周囲が青く点灯するだけで動作も起きずすぐに消えてしまいます。年賀状の作成もしたいので困っています。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

いったんコンセントからプラグを抜き、 テーブルタップなどからではなく、壁のコンセントから電源を取りなおして、 改めて電源投入してみてください。 だめならば、サポートセンターに相談ですね。 http://www.epson.jp/support/copy/info.htm