EP-805AWでコピーすると、正常に印刷されない

このQ&Aのポイント
  • EP-805AWでコピーすると、印刷が不良品となる場合があります。
  • コピーした文書の半分は正常に印刷されますが、残りの半分がかすれたように印刷されます。
  • しかし、パソコンからの印刷は正常に行えます。
回答を見る
  • 締切済み

EP-805AWでコピーすると、正常に印刷されない

EP-805AWでコピーすると、半分が正常に印刷されるが残り半分はかすれたように印刷されます。 パソコンからの印刷は正常に印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-805aw.htm 「修理対応期限:2018年7月31日」と既に修理は出来ないですね。 パソコンをお持ちならコピーするのと同じように原稿台のガラス面に用紙をセットしてスキャンしてみましょう。そのスキャンした画像も半分が変な状態であればプリンタ内蔵のスキャナユニットにあるイメージセンサーの故障が疑われます。