EP-884AWでGoogleフォトからL判印刷できない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-805AWでは問題なく印刷できていたのに、EP-884AWでGoogleフォトからL判印刷ができないという問題について教えてください。
  • PCに保存してあるGoogleフォトからEP-884AWでL判印刷しようとすると、余白部が大きくて正常な印刷ができません。EP-805AWでは問題なく印刷できていました。
  • PCのOSはWindows 10で、EP-884AWとPC共に最新バージョンにアップデート済みです。なお、EPSON社製品です。
回答を見る
  • 締切済み

EP-884AW

pcに保存してあるgoogleフォトからでL判で印刷しようとすると余白部大きくて正常な印刷ができません。以前使っていたEP-805AWでは何も問題なく印刷できていたのに誰か教えて下さい。 pc win10,プリンターEP-884AW共に最新バージョンにアップデート済みです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Googleフォト以外の画像表示ソフトを開いてそちらから印刷した場合も同様でしょうか? フチなし印刷は以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2400

19461012
質問者

お礼

one driveおよびEPSOM+では印刷可能ですがレスポンスが悪い。やはりgoogleフォトは使い勝手がよい。 貴重なデータ有難うございました勉強します。先ずは御礼迄。

回答No.1

以前正常に印刷できた写真を印刷してもだめですか?