• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG5430のプリンタトラブル6000について)

MG5430のプリンタトラブル6000について

このQ&Aのポイント
  • MG5430のプリンタトラブル6000について調査します。
  • 電源をOFFにしても解決しない場合、取扱説明書の解決方法を確認してください。
  • キヤノン製品のプリンタトラブルに関する質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1140/2129)
回答No.2

こんにちは。 参考FAQ 【インクジェットプリンター】液晶モニターにエラーメッセージが表示されている (PIXUS MG5430) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69920 ※「サポート番号=5011, 5012, 5101, 5200, 5400, 5C00, 5C20, 6000, 6001, 6500, 6502, 6800, 6801, 6900, 6901, 6902, 6910, 6911, 6930, 6931, 6932, 6933, 6934, 6935, 6936, 6937, 6938, 6940, 6941, 6942, 6943, 6944, 6945, 6946, 6A81, 6B10, 6B20, C000 / プリンタートラブルが発生しました 以下の対処を行ってください」の項目を参照。 以下の点をご確認ください。 *プリンターの手前にものがある場合は取り除く *本体内部を確認し、異物がある場合は取り除く なお、PIXUS MG5430は既に修理対応を終了(2018年9月末終了)しておりますので、再度電源を入れても解決しない場合は新しいプリンターへ買い替えとなります。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

電源を切り、本体につながるコード・ケーブル類を全部抜く 給紙ローラー、排紙ローラーに糸くずなどゴミが挟まっていないか確認 10分以上放置する 再度電源コードをさし、電源を入れる これで解決しなければ、残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 以下ページの要領で解決なさった例もありますので対処してみてはいかがでしょうか? https://claire0122.blog.ss-blog.jp/2016-07-02

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3

本製品の手前にものがある場合は取り除いてください。 本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 本製品の本体内部に異物がある場合は、取り除いてください。 本製品の電源を入れ直してみてください。 電源プラグをコンセントから抜いて暫くしてから繋ぐ

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>取扱説明書に記載されている解決方法を確認したい。 はい。こちらで宣言しなくても確認して良いです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab M8 (4th Gen)のSIMカード対応について検討中です。
  • 商品説明画像にSIMスロットがあると記載されていますが、複数の商品ページを見るとSIMカード非対応や4G対応という情報が混在しています。
  • Lenovo Tab M8 (4th Gen)のSIMカードの利用について、お知恵を拝借できると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう